« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週も望み薄ですcrying

プリエールエスペレ
3月23日(土)中京・ダ1800mに吉田隼人騎手で出走する。20日、鹿戸調教師は「本日、坂路で時計を出しています。4ハロンから53.0-38.4-25.0-12.8の時計でした。時計的にもまずまずで、しっかりと動けていました。動きに硬さがあるのはあるのですが、競馬に使うのは問題ないレベルのものです。初戦よりも動けると思いますし、ダートも大丈夫だと思います」とのこと。
美プール 3月 8日 12日 14日
3/15 助 手 美南坂稍 2カイ  57.6-43.6-29.4-14.9 馬なり余力
3/20 伊藤工 美南坂良 1カイ  53.0-38.4-25.0-12.8 馬なり余力
サイドスティック(三未勝)馬なりを0.3秒追走同入
◆中間も順調とは言い難い状態ですが出走すると言うことは陣営も大丈夫だと思っているからでしょうcoldsweats01
体つきからはダートは大丈夫だと思いますし前進して欲しいですね。
せめて掲示板で次走の優先ゲットsign01

ローレルカンタータ
4月20日(土)東京12R・4歳以上1000万下・D2100mまたは21日(日)東京12R・4歳以上1000万下・D1600mに出走を予定しています。
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、千葉県のブラストホースステーブルへ放牧に出す予定です。
勢司師「脚元も問題ないし変わりない状態ですが、今後も4~5節での予定を考え2週間ぐらいの短期放牧を挟んでから、東京の1週目に組まれているダート戦を予定したいと思います」
◆順調に使えているのは何よりhappy01
順調に頑張って欲しいものです。

ジョディーズロマン
この中間に厩舎周りの曳き運動を再開しており、愛知県のイクタトレーニングファームへ明日放牧に出る予定です。
飯田(雄)師「舎飼い中も飼葉食いは落ちず元気に過ごせていましたし、治療の甲斐あってもうすっかり炎症による痛みは消えたようです。獣医の判断もあって軽めの運動を開始していますが、牧場で立て直してから再始動しましょう」
◆立て直してもらいましょうcoldsweats01

ウイングドウィール
宗像調教師は「直線で追っていませんでしたので、レースでの疲労は全くありません。出られれば中2週で、4月6日(土)中山・野島崎特別(牝・芝1800m)への出走を考えています」とのこと。
◆限定戦で見直しですかねcoldsweats01

グレイスフルデイズ
西園調教師からは「レース後も脚元などに問題はありませんので、このまま栗東でゲート練習を積みたいと思います。次走についてはゲート練習の進み具合次第ですね」との連絡が入っている。
◆次走は道中もっとゆっくり運べる1800~2000m希望ですcoldsweats01

クロンヌヴェール
2月21日からセグチレーシングS(イバラキ)にて調整を行い、3月21日の検疫で美浦トレセンに帰厩している。21日、小笠調教師は「本日の検疫で帰厩させました。中山4週目の芝2200mを本線に調整を進めていきます」とのこと。
◆次は頑張りましょうsign01
鞍上は皇成以外でsmile

★今週の長浜さん★
土曜 阪神5R トウカイバイタル
◆ここは確実に勝ってもらいましょうhappy01

グリーンでもようやく馬名が決まったようですhorse
しかし今年も私の考えた馬名は採用されませんでしたcrying
ローレルでは毎年のように採用されているのですが…
グリーンではレンデフルール以外採用されていないんですよねsweat01
相性の問題なのかsign02
来年こそはpunch
頑張るぞ~coldsweats01

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »