« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

週刊愛馬情報

今週は愛馬の出走はありませんsweat02
今週はゆっくり馬券でもしますかねdollar
2週連続のホームランbombを狙いますsmile

ローレルカンタータ
助手・3月3日(日)美南D良・5F74.3-59.6-45.0-15.1(5分所・馬なり余力)
助手・3月7日(木)美南D良・5F71.4-56.4-42.5-15.1(8分所・馬なり余力)
勢司師「追い切りはDコースでやっていますが、中間は坂路にも入れて、これまでとは調教パターンを変えています。来週の中山と阪神に平場があるので、想定次第で予定しようと思っています」
◆1戦でも長くねhappy01

ジョディーズロマン
3月17日(日)阪神1R・3歳未勝利(牝)D1200mに太宰啓介で出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されています。
飯田(雄)師「使った後も飼食いに変化なく、しっかり食べられているので、体力はすぐに回復していますよ」
◆順調に行って欲しいですねhappy01

ファインスカイ
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、滋賀県のグリーンウッドへ昨日放牧に出ました。
角田師「次も1200を使いたいので節を空けます。福島開催の想定を見て戻す感じで進めようと思っています」
◆短距離で使おうと思うとやはり優先を取らないとね…sweat01

ウイングドウィール
2月14日に美浦トレセンに帰厩。3月16日(土)中山・鎌ヶ谷特別(牝・芝1800m)か、3月17日(日)中京・中京スポーツ杯(芝1600m)を目標に調整中。28日、宗像調教師は「先週末は坂路で、昨日はウッドチップコースで時計を出しています。両方とも馬なりでしたが、動きに問題はなく引き続き順調です。中山か、中京かは両方とも特別登録を行い、相手関係を見て最終的に決めたいと思います」とのこと。
3/3 助手 美南坂良 2カイ  55.2-40.2-26.3-13.1 馬なり余力
ゼロレイテンシ(古500万)馬なりに0.4秒先行同入
3/6 助手 美南W良 69.8-54.7-39.9-13.2 馬なり余力
アーバンウィナー(古1600万)馬なりの外0.5秒先行同入
◆中京に出て欲しいがその日はあの仔が阪神予定…coldsweats01

ベアトリッツ
7日にグリーンウッドTへ移動する予定。
◆大きくなって帰ってきてねhappy01

グレイスフルデイズ
3月1日に帰厩。17日(日)阪神・芝1400mに向けて調整を進めている。6日、西園調教師からは「本日、坂路で併せ馬の追い切りを行っています。全体が53秒4、終い13秒5の時計で、相変わらず時計のかかる馬場の中、とても良いタイムが出ています。脚取りもしっかりしていて、併せた馬をちぎって駆け上がってきました。具合が良さそうなので、復帰戦が楽しみです。レースでは内田博幸騎手に声をかけてあります」との連絡が入っている。
3/3 助 手 栗東坂重 1カイ  59.8-44.3-29.3-15.0 強目に追う
3/6 酒井学 栗東坂良 1カイ  53.4-39.5-26.1-13.5 一杯に追う
エーシンサミット(三500万)一杯に0.7秒先着
◆ウチパク~heart01
来週期待が膨らみますnote

グロリアーレ
5日、国枝調教師は「レース後も特に問題は無く、本日ジョイナスファームに放牧に出しました。牧場での状態を見て、また帰厩させたいと思います。帰厩後は、芝のレースに出走させることを考えています」とのことで、5日にジョイナスファームに移動している。
◆もうちょっと絞れて帰ってきてねhappy01

プリエールエスペレ
6日、鹿戸調教師は「月曜日には熱が下がり、昨日は普通のキャンター調整を行い、今日は15-15より少し遅いぐらいの調教を行っています。この感じならレースに向けて進めて行けそうです。ただ来週のレースだとかわいそうなので、中京開催の最終週にダ1800mが2つ組まれていますので、このどちらかに出走させたいと思います。現時点では、3月23日(土)中京・ダ1800mを本線にと考えています」とのこと。
美プール 2月 23日 26日 28日
◆宮記念の日は嫌だ~coldsweats01

トゥルヴァーユ
6日、矢野調教師は「レース後も特に問題はありません。場合によっては短期放牧を挟むかもしれませんが、今のところこのまま厩舎で次走に向けて調整していきたいと思います。次走は1400m~1600m辺りを考えており、ダートも選択肢の1つとして検討したいと思います」とのこと。
◆距離短縮は良いと思いますがダートはどうかなsign02

★今週の長浜さん★
今週の出走はありません。

|

« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »