« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週は控えめな1頭出走ですhorse

ジョディーズロマン
2月23日(土)阪神3R(発走11:00)3歳新馬・D1400m・16頭立に太宰啓介54.0㎏で出走します。
助手・2月17日(日)栗坂重1回・4F60.4-42.8-28.1-14.4(馬なり余力)
助手・2月20日(水)栗坂不1回・4F58.4-42.8-29.3-15.7(一杯追バテ)
飯田(雄)師「トレセンに入れてからここまでは順調にきました。追い切りは馬場が悪く終いはバタバタになりましたが、テンに掛かるくらいの気が出てきていますし、これがレースで良い方に向いてくれるといいですね」
◆待望のデビュー戦ですが稽古が良くないようですねcoldsweats01
まあ今回は無事に回って来てくれたら御の字かなsign02

ファインスカイ
3月2日(土)小倉5R・3歳未勝利(牝)芝1200mに大野拓弥で出走を予定しています。
助手・2月17日(土)栗坂重1回・4F56.9-41.9-27.4-13.9(一杯に追う)
ポワドサントゥール(新馬)一杯を0.1秒先行0.2秒先着
助手・2月20日(水)栗坂不1回・4F57.0-42.3-27.7-14.1(強目に追う)
角田師「週末から14-14を乗り出しています。馬体の見た目はまだ冴えませんが、速い所はやれる動きでしたね」
◆鞍上が決まりましたねhappy01
重賞を勝った大野くんなら言うことありませんね。
来週期待しましょうhappy01

ローレルカンタータ
レース後の上がりの状態に特に変わりありません。
勢司師「恐らく競馬で走っていないのもあって、最近はレース後に脚元で泣くような事がなくなりました。また想定を見ながら使えるところへ行きますが、今後は坂路を併用するなどして調教も変えてみたいと思います」
◆もうひと花咲かせたいけどな…

ウイングドウィール
山元TCで調整を行っていたが、2月14日に美浦トレセンに帰厩。21日、宗像調教師は「昨日、坂路で56秒ぐらいの時計を出しています。骨瘤の方は大丈夫ですので、このまま出走に向けて進めて行きたいと思います。現段階では、3月16日(土)中山・鎌ヶ谷特別(牝・芝1800m)か、3月17日(日)中京・中京スポーツ杯(芝1600m)のどちらかを考えています」とのこと。
2/17 助手 美南坂良 2カイ  61.3-45.5-30.3-14.7 馬なり余力
2/20 助手 美南坂良 2カイ  55.9-41.3-27.5-13.6 馬なり余力
◆中京希望ですsmile

ベアトリッツ
馬体回復に専念させつつ、次走に向けて厩舎で調整中。2月20日、音無調教師は「喰いは相変わらずで、あまり旺盛な方ではありませんが、馬体は徐々に戻ってきています。出られるかどうか分かりませんが、来週のトライアル戦から登録を行い、出られるところに投票したいと思います」とのこと。3月2日(土)阪神・チューリップ賞(GⅢ・桜花賞トライアル・芝1600m)に第1回の登録を行う予定。除外の場合には翌週のトライアルに登録する。
◆トライアルに使ってくれるようですねhappy01
早く馬体回復をhappy01

クロンヌヴェール
20日、小笠調教師は「レース後、ダート戦を使ったせいもあるのか、全体的に歩様がゴツゴツしています。権利も取れませんでしたし、無理して使っていく必要もありませんので、リフレッシュも兼ねて、明日セグチレーシングS(イバラキ)に放牧に出したいと思います。疲労が取れ次第厩舎に戻し、芝の長目の距離を使っていきたいと思います」とのことで、21日にセグチレーシングS(イバラキ)に移動している。
◆この仔が勝ち上がれなかったら皇成は罰金ものですねangry

グロリアーレ
1月18日に美浦トレセンに入厩し、2月1日にゲート試験に合格している。20日、国枝調教師は「引き続き順調に調整が進んでいます。今日も坂路で時計を出しており、4ハロン52.0秒の時計でした。動きから芝・ダートは問わないタイプだと思いますが、初戦はダート戦でのデビューを考えており、来週の中山・ダ1800mから投票していきたいと思います」とのこと。
美プール 02月 9日 10日 12日 14日
02/17 助手 美南坂良 1カイ  56.4-41.7-27.8-14.0 馬なり余力
ダノンシュナップス(古1000万)馬なりに0.6秒先行同入
02/20 助手 美南坂良 2カイ  52.0-38.5-25.9-13.3 一杯に追う
ショウナンヤマト(新馬)一杯に0.6秒先行0.8秒遅れ
◆ダ1800なら毎週番組が組まれているので新馬にはデビュー出来そうですねhappy01

プリエールエスペレ
20日、鹿戸調教師は「今日、美浦に戻ってきていますが、特に問題は無さそうです。このまま在厩のまま調整し、次はダート戦を予定しています。どこで使うかは権利がありませんし流動的ですが、出られるところで使えればと思います」とのこと。
◆ダートは走れそうだけどな…

トゥルヴァーユ
2月15日に美浦トレセンに帰厩。20日、矢野調教師は「今日、坂路で時計を出しています。3頭併せの最後方から追走して、4ハロンから51.4-37.3-23.7-11.9の時計でした。無理せず楽にこの時計が出ましたし、終いまでしっかりと走れていました。来週の中山・芝1800m(牝)を予定していますが、若干急仕上げの感もありますので、来週の追い切りの内容と相手関係次第では見送るかもしれません」とのこと。
2/17 助手 美南坂良 1カイ  57.5-39.7-26.1-12.7 馬なり余力
2/20 助手 美南坂良 1カイ  51.4-37.3-23.7-11.9 馬なり余力
アイネクライネ(三未勝)馬なりを0.8秒追走0.2秒遅れ
◆来週復帰は早過ぎませんかsign02先生coldsweats01

★今週の長浜さん★
土曜 中山2R グランパドゥシャ
◆前進して欲しいけどな…厳しそうsweat02

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »