« 先週の結果 | トップページ | 達成♪ »

週刊愛馬情報

今週は愛馬の出走はありませんsweat02
…が久し振りに週末は府中に行くつもりですbullettraindash
まあ府中が目的ではない今回の遠征ですsmile
実は月曜日に待望の浦和に参戦するつもりで~すhappy02
浦和に行けば待望の全国競馬場horse完全制覇shineを達成出来るのですhappy02
ここまでの道のりは長かったですねhappy01
もちろん府中もそうですが浦和も勝って帰ろうと思っておりますdollarhappy02

ローレルカンタータ
2月16日(土)東京8R・4歳以上1000万下・D2400mに出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました
助手・2月6日(水)美南D重・5F75.7-59.0-43.9-15.2(8分所・馬なり余力)
勢司師「引き続き変わりない状態です。来週の東京を予定しながら進めますが、入らなければ中山と阪神を両睨みで検討します」
◆来週出られるのかなsign02

ジョディーズロマン
助手・2月3日(日)栗坂良1回・4F57.0-42.3-28.6-14.6(馬なり余力)
太宰・2月7日(木)栗P良・6F80.2-65.0-51.1-37.6-12.0(7分所・一杯に追う)
オリオンザヒーロー(新馬)強めの内0.1秒遅れ
飯田(雄)師「馬場が悪かった関係で、今週はポリトラックでやりました。屋根がジョッキーでしたし、時計が出るコースとはいえ、水準のタイムが出ていますね」
◆今週出走がクサいと思っていましたが無かったですねcoldsweats01
ということは23日の阪神ダ1400mがデビュー戦かなsign02

ベアトリッツ
音無調教師は「レース後、脚元などに問題はありません。栗東に戻ってからは、軽い運動のみで疲れを抜いています。輸送で馬体も少し細く見えますし、元々喰いの細い馬なので、まずは馬体回復に専念させます。まだどこを使うか決められませんが、このまま厩舎で調整できるようなら阪神開催のどこかで使えればと考えています」とのことだった。
◆条件戦の芝の牝馬限定戦は無いんですよね…
トライアルかなsign02
それより馬体回復が最優先ですねcoldsweats01

クロンヌヴェール
1月27日(日)東京・芝2400mに三浦騎手で出走し3着。在厩のまま次走に向けて調整中。2月7日、小笠調教師は「本日、坂路で時計を出しています。少し強目に追い4ハロン52.9秒、終いが12.8秒でした。動きを見るとキレるというよりはバテずに脚を伸ばすという感じですが、気合い乗りも良くなってきて、馬自身に前向きさも出てきました。ジョッキーとも話をして『ダートは合いそう』とのことでしたので、今回はダートを試してみることにしました。2月16日(土)東京・ダ2100mに向かいたいと思います」とのこと。
2/7 美南坂稍 2カイ  52.9-38.2-25.2-12.8 脚色分からず
◆やっぱりダートですかshock
まあ決まったものはしょうがないcoldsweats01
ダート走ってくれることを祈るしかないですねcoldsweats01
まず1勝です。

グロリアーレ
1月18日に美浦トレセンに入厩し、2月1日にゲート試験に合格している。7日、国枝調教師は「昨日、坂路で54秒を切るぐらいの時計を出しています。まだ多少重目感はありますが、動きとしてはマズマズ動けていました。もう2~3週間あれば態勢が整ってきそうですので、次開催の中山でデビュー出来ればと考えています」とのこと。
美プール 01月 29日 30日 31日
2/3 助手 美南坂良 2カイ  55.2-40.6-27.1-13.7 馬なり余力
ショウナンヤマト(新馬)馬なりに0.2秒先行同入
2/6 助手 美南坂重 2カイ  53.8-38.9-25.5-13.1 馬なり余力
ショウナンヤマト(新馬)馬なりに0.5秒先行同入
◆新馬戦に間に合うかな…

プリエールエスペレ
12月9日から山元TCで調整を進め、1月10日の検疫で帰厩。2月17日(日)小倉・芝2000mを目標に調整中。2月6日、鹿戸調教師は「本日、ウッドチップコースで時計を出しています。併せ馬で行い5ハロン69秒台、終いが13秒台の時計でした。馬場の悪い中しっかりとした脚取りで走れており、良い調教内容だったと思います。熱発の影響も無く、3日には坂路で53秒台の時計を出しており、徐々に態勢が整ってきました。小倉への輸送は、予定のレースに確実に出られるかどうかが不確定なため、来週の木曜の夕方に美浦を出発させる予定です」とのこと。
美プール 1月 25日 31日
2/3 助手 美南坂良 1カイ  53.7-39.4-26.2-13.2 馬なり余力
2/6 平野 美南W重 69.6-53.3-39.2-13.4 馬なり余力
コップヒヤザケ(古500万)末強目の内0.8秒追走同入
◆来週期待ですhappy01

★今週の長浜さん★
今週の出走はございませんsweat02

|

« 先週の結果 | トップページ | 達成♪ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 達成♪ »