« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

今年の初勝利はいつになることやらsign02shock

ジョディーズロマン
2月23日(土)阪神3R・3歳新馬・D1400m・16頭立4枠7番に太宰啓介54.0㎏・馬体重436kg(初)で出走し、タイム1分27秒7で1.2秒差の6着。
太宰騎手「スタートで挟まれてしまって後ろから。3コーナー手前あたりでも凄く手応えは良かったのですけど、じっと我慢して直線勝負に賭けました。手応え通りラストは良い脚を使ってくれましたね。調教では怖がりな面をみせていたけど競馬ではそんなことなくて、少し砂を嫌がりましたが直ぐに慣れてくれましたね。1200か1400なら芝でもやれそうです」
飯田(雄)師「3分3厘の外から良い脚でしたね。手応えがないとああいう競馬は出来ませんからね。変な癖はなかったようですし、初戦の内容としては良かったと思います」
◆パドックではあっちキョロキョロこっちキョロキョロcoldsweats01
華奢で明らかにダートは合わないな…coldsweats01
と思っていましたが…なかなかやるじゃないですかnote
初戦なので色々課題はありますが私的には合格ですhappy01
ただ馬体維持が課題になるでしょうが上手く調整出来れば次は勝ち負けになるんじゃないですかsign02happy01

★先週の長浜さん★
グランパドゥシャ…12着
◆厳しいな…sweat02

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »