« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

達成♪

浦和競馬場に行って来ましたよnote

なんか南関らしくなかったんですよねhappy01

でも祝日ということもあって人が多かったですねcoldsweats01

他の地方競馬場もこんな大観衆が詰め掛ける時期があったんだろうな…

とふと思ってしまいましたhappy01

これで中央地方競馬場巡りも一旦きりがつきましたhappy02

今度の目標はやはり中央全競馬場口取りですかねsmile

あと北海道の2場。

積極的に行きましょうかねairplanebleah

日曜の府中では朝からクラブ馬が出走していたので応援も兼ねて愛馬の情報収集pencil

良い情報も得ましたよheart01

月曜は浦和に場所を移し馬券大会のはずでしたが当たらないので途中からはB級グルメ大会restaurantに大変貌smile

連日の黒字収支にはなりませんでしたが非常に楽しかったですnote

連日私に付き合っていただいたお仲間さん達heart01

お忙しいのにも関わらずお相手していただいてありがとうございましたhappy01

仲間って素晴らし~いhappy02

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »