« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

馬券の方の片目は開きましたが一口の方はまだ開きませんsweat02
長いトンネルの中に居るようですshock

ローレルレヴァータ
1月19日(土)京都8R・牛若丸ジャンプステークス・障害オープン・D3170m・14頭立4枠6番に金子光希59.0kg・馬体重502㎏(-4)で出走しましたが、2周目6号障害着地時に転倒したため競走中止となりました。
加用師「今日はパドックから落ち着きがあったし、レースに行っても良い感じで飛んでいるように見えたけどな。そそっかしい所がある馬だし、これで落馬も3回目。今回は乗り役に鎖骨骨折の怪我も負わせてしまったし、今後については考えないといけないかも知れない」
◆また落馬ですcrying
このクラスでも勝つ力はあると思うのですがジャンプが不安定ですねsweat01
引退するにはまだ未練がありますし…
先生、どうかまだこの仔を見捨てないでくださいcoldsweats01

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »