« 先週の結果 | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2012年を振り返って

週刊愛馬情報horse

ローレルカンタータ
1月19日(土)中山12R・4歳以上1000万下・D1800mに▲横山和生で出走を予定しています。
レース後の上がりの状態に特に変わりありません。
勢司師「休み明けの反動もなく、脚元も問題ない状態です。次走は節や番組を見てからになりますが、中山の3週目に使えればと思います」
◆1戦でも多く現役でsign01ですねhappy01

ローレルレヴァータ
1月19日(土)京都8R・牛若丸ジャンプステークス・障害OP・D3170mに出走を予定しています。
レース後の上がりの状態に特に変わりありません。
加用師「小さな切り傷はあるけど、普通に回ってきても出来る程度。骨筋系統に問題はないよ」
◆障害で初勝利をあげてからちょっと歯車が狂っているようですが力は持っているはずですので飛躍の年にして欲しいですね。
しかし阪神は鬼門ですcoldsweats01

ジョディーズロマン
この中間も変わりなく調整されています。
安持助手「来た当初は環境に慣れずチャカチャカしていましたが、今はもう平気です。細かった飼葉も随分食べてくれるようになりましたし、年明けからはゲートを中心に大きいところも始められると思います」
◆脚元の問題もあるのでデビューはダートでしょうが早くデビュー戦を見てみたいですねhappy01

クロンヌヴェール
小笠調教師は「レース後も特に問題はなく、使われたことで体も大分締まってきた感じです。問題がなければ中山3週目もしくは中京1週目以降に出走できれば」とのこと。
◆我が厩舎、久し振りの長距離砲として期待しております。
出来れば次走は中京でcoldsweats01

トゥルヴァーユ
1月12日(土)中山・芝2000mに向けて調整中。12月28日、矢野調教師は「本日、ウッドチップコースで時計を出しています。3頭併せの最後方から追走させて、4ハロンから53.9-39.3-12.8の時計でした。引き続き順調で調子落ちも感じさせません。このまま予定のレースに向けて調整していきます」とのこと。
◆2013年度の初勝利sign01お願いしますねhappy01

馬名を考えていまして…
2012年が終わってしまいましたcoldsweats01
採用されれば嬉しいのですが…coldsweats01

さて、2012年の我が厩舎の成績を振り返りますと…

76戦 one着9回 two着10回 three着3回 four着7回 five着6回 six着2回 seven着9回 eight着1回 着外29回

我が厩舎としましてはなかなかの成績でしたhappy01
勝数、勝率、複勝率、掲示板率、賞金獲得率どれをとっても通算平均以上の成績でしたhappy01
着外が非常に少なく目標にしていた中身の濃い1年だったように思えます。

そして今シーズンの目標だった
達成note①8勝
未達sweat02②愛馬がG1に出走
未達sweat02③名付け親になること
未達sweat02④3歳勢勝ち上がり50%以上
達成note⑤新馬戦勝ち

①⑤の達成は素直に喜びたいですねhappy01
②は出れそうで出れなかったのでやはりもうちょっと奮起が必要かなsign02
③は正直、運みたいなものがありますから…coldsweats01
④は正直、ローレルの奮起が絶対条件ですねthink

今年の正月はゆっくりしようと思っていますので来年の目標も金杯が始まる前にでも考えますかねsmile

みなさん、一年間どうもありがとうございましたhappy01
みなさんにとって良い年でありますようにhappy01

|

« 先週の結果 | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »