« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

ラスト2週で『10勝』はなるかsign02

ファインスカイ
12月16日(日)中京4R・2歳未勝利・芝1400m(フルゲート18頭・想定35頭中5番手タイ4頭同位・出走可)に北村友一で出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。
助手・12月12日(水)栗坂良1回・4F56.1-41.2-26.5-13.3(馬なり余力)
ピサノボンバイエ(新馬)一杯を0.4秒先行0.1秒先着
角田師「馬なりでしたけど、手応え十分に走っていました。状態はキープできていますので、今度はなんとかしたいですね」
◆前走ちぎられた3着馬がいますがこちらも一叩きして良化が見込めますし大崩はしないでしょう。
この冬場、芝レースは少なくなりますし最低でも掲示板は外さないで欲しいですねhappy01

ローレルカンタータ
12月23日(日)中山6R・3歳以上1000万下・D1800mに▲横山和生で出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。
助手・12月12日(水)美南D良・5F70.6-55.3-39.7-12.6(6分所・直一杯追う)
勢司師「併せる相手が組めずに単走になったので、終い重点に仕掛けました。来週に向けて良い感じで来ていますよ」
◆まずは順調に来週を迎えましょうhappy01

ローレルレヴァータ
12月23日(日)阪神4R・障害OP・D3110mに出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。
植野・12月12日(水)栗CW良・6F82.0-66.3-51.6-38.0-12.6(6分所・馬なり余力)
加用師「先週は回避したけど、今のクラスで力を付ければ、いずれは4000mくらいの距離もこなしてくれると思う。来週は小坂に先約があるから、乗り役については小坂を信頼して代打を探してもらっている」
◆鞍上は植野くんでしょうね。
代打頑張ってsign01

ジョディーズロマン
入厩後ここまで変わりなく調整されています。
角馬場中心の騎乗調教を行っています。
飯田(雄)師「今週一杯は環境に慣れてもらうために、控えめな調教内容です。来週からはゲートにも連れて行って、練習を始める予定です」
◆この仔はダートかなsign02

アメージングムーン
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、滋賀県のヒルサイドステーブルへ明日放牧に出る予定です。
◆心身ともに大きくなって帰ってきてねhappy01

クロンヌヴェール
9月28日から山元TCで調整していたが、11月16日に美浦トレセンに帰厩。12月22日(土)中山・芝2000mに向けて調整中。12月13日、小笠調教師は「本日、ウッドチップコースで時計を出しています。併せ馬で行い、5ハロンから69.2-54.2-39.6-13.4の時計でした。今日は外を回っての追い切りでしたので、悪く無い時計だと思います。もう少し機敏さが出てくると良いのですが、態勢は整いつつありますので、来週の中山・芝2000mでデビューさせたいと思います」とのこと。
12/13 助手 美南W良 70.2-54.4-40.4-14.5 一杯に追う
ワサビ(二未勝)末一杯の外同入
◆今一つピリッとしないですねcoldsweats01
来週大丈夫なんでしょうかsign02
鞍上で期待度がわかりますから注目ですhappy01

トゥルヴァーユ
12日、矢野調教師は「レース後も特に問題はありません。短期放牧を挟んで、1月12日(日)中山・芝2000mに向かいたいと思います」とのことで、13日に松風馬事センターに移動している。
◆新年初勝利といきましょうhappy01

★今週の長浜さん★
今週の出走はありませんsweat02

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »