« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

今週は毎日の新聞が楽しみですnote
確定まであと2日。出て欲しいな…happy01

ファインスカイ
12月1日(土)中京4R・2歳未勝利・芝1400m・18頭立1枠2番に北村友一54.0kg・馬体重466kg(+18)で出走し、タイム1分22秒7で1.2秒差の4着。
北村(友)騎手「良いスピードがある馬です。今日はスタートが良かったので前からになりましたけど、休み明けの分最後まで息が持ちませんでした。口向きが敏感な所がありますが、内容的には悪くないと思いますし、次は使った上積みもあるでしょう。もしかしたら、早目に抜け出していくのもいいのかなと思いました」
角田師「体重が増えていましたが決して太くなく成長分で、物見対策としてチークを試してみました。スタートが良すぎたのであの位置からは仕方ないけど、できればもっと控えた所から進めたかった。かなり勝つ気でいたので、この結果は悔しいですね。使った後もイライラしなければ年内にもう1戦、できれば調教にも乗ってこの馬の癖をわかっている北村を乗せようと思います」
◆復帰戦としてはまずまずかなsign02coldsweats01
勝ち馬は強過ぎましたがこの仔の良さは結構出ていたように思えるレースでした。
次走は一度叩いて前進と行きたいです。

★先週の長浜さん★
キャメロンロード…11着
◆全然競馬になっていませんでしたねsweat01
期待していたのに…crying

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »