« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

10勝目はお預けですcoldsweats01

ローレルレヴァータ
11月25日(日)京都4R・障害オープン・D3170m・14頭立3枠4番に小坂忠士60.0kg・馬体重504㎏(-8)で出走し、タイム3分36秒7で2.1秒差の7着。
小坂騎手「不安定になっていた飛びに課題を持って乗りました。前回よりはマシでしたが、まだ迷いがあるみたい。それが消えるまでは責任を持って乗っていきたいですね。今日は勝負処でペースが上がったら置かれてしまってもいたので、次はレース振りにも意識したいです。掛かるくらいならいかせてみても良いのかな。溜めても伸びるような感じではなさそうですからね」
◆落馬の後遺症をまだ引きずっているみたいですねcoldsweats01
でも小坂くんが立ち直るまでは面倒をみてくれるみたいなのでちょっと安心しましたhappy01
オープン勝ちは来年まで取っておきますかねcoldsweats01

アメージングムーンが予定通り阪神JFに登録してきましたねhappy01
しかし1勝馬は6/21の狭き門sweat01
今はこの仔の運を信じるしかないですかねcoldsweats01

ちょっと遅れてしまいましたが支払い完了となりましたのでローレルの1歳新戦力を紹介致しますhorse

horseヘイローフジ11
◆サクラバクシンオー産駒が欲しかったんですよねhappy01

horseオータムブリーズ11
◆馬体は素晴らしいですし、何と言っても天下の安田厩舎ですからねhappy01

horseスクエアアウェイ11
◆この血統でこの値段。行くしかないでしょうhappy01

あと既に出資しているエフィシェントフロンティア11とサンデーエイコーン11を含めた5頭でこの世代のローレルは戦って行きたいと思っておりますhappy01

|

« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »