« 今期7勝目&3勝目♪ | トップページ | 週刊愛馬情報 »

週刊愛馬情報

先週の余勢をかって2週連続勝ち星shine…と思っていましたが今週は出走馬はゼロshock
仕方が無いので今週は馬券を頑張りましょうかcoldsweats01

ナイジェラ
10月20日(土)東京8R・3歳以上1000万下(牝)D1400mに福永祐一で出走を予定しています。
助手・10月12日(金)栗CW良・6F84.2-67.4-52.4-39.1-12.9(8分所・一杯に追う)
シェイクラブハート(古500万)一杯の内を0.7秒先行4F付0.7秒遅れ
河内師「Bコースで追い切ると時計が出過ぎるからCウッドでやってみたけど、動きは案外だった。ただ、仕上がり自体は良好だから、来週の予定については問題ない」
◆来週万全の状態で出走させてよ~coldsweats01

アメージングムーン
11月10日(土)京都11R・ファンタジーステークス(G3・牝)芝1400mに出走を予定しています。
四位・10月11日・栗CW良・6F81.4-67.2-52.9-39.3-13.2(6分所・馬なり余力)
ヒルノドンカルロ(新馬)稍一杯の内を0.7秒追走0.2秒遅れ
昆師「不安な箇所は一切ないし、予定通り進められているよ」
◆順調順調note

レイヴ
小笠調教師は「レース後も特に問題はありません。次走は中3週で11月3日・東京・芝1600mに引き続き蛯名騎手で向かいたいと思います」とのこと。
◆やはり芝ですか…
見てみたいのは山々ですがやはり脚元が心配sweat01
時期尚早のような気がしますが…coldsweats01

ウイングドウィール
宗像調教師は「レース後も特に問題はありません。状態に問題がなければ、中1週で東京・芝1600mに出走させるかもしれません」とのことで、10月20日(土)東京・芝1600mに出走の可能性有り。
◆中1で急ぐより牝馬限定戦があるのに…coldsweats01

ベアトリッツ
音無調教師は「この中間も問題はありません。一つ使ったなりに多少テンションは上がり気味ですが、馬体減りなどは感じられず、このまま予定のレースに向けて進めていきます」とのことで、10月27日(土)京都・芝1400mに向かう予定だ。
◆次は決めてもらいましょうhappy01

グレイスフルデイズ
10月20日(土)東京・芝1400mに内田博幸騎手で出走予定。11日、西園調教師から「本日、CWチップコースで併せ馬の追い切りを行いました。手元の時計では、6ハロン79秒8で、3ハロン39秒5、ラスト13秒6で、2歳3頭で併せたのでテンに飛ばす形となり、終いはさすがに時計がかかっていますが、全体時計としては優秀ですし良く動いていました。来週は坂路で併せ馬を行い、本番に臨む予定です」との連絡が入っている。
10/11 助手 栗CW良 79.1-65.1-52.4-39.5-13.8 追って一杯
フレイム(新馬)バテるの内0.4秒先着
◆来週期待が高まりますhappy02

トゥルヴァーユ
9月22日に美浦トレセンに入厩。10月11日、矢野調教師は「本日、坂路コースで時計を出しています。2頭併せで先行させ、4ハロンから52.1-37.7-24.5-12.2の時計でした。楽に走れていて、良い走りだったと思います。来週からはフラットワーク中心のメニューに切り替えて調整していきたいと思います。良い感じでテンションが上がってきており、良い感じできていますので、来週の追い切り次第で、具体的なレースが決められるかもしれません」とのこと。
10/11 美南坂稍 1カイ  52.1-37.7-24.5-12.2 脚色分からず
◆ひょっとしたらひょっとしますねhappy01
プレゼント馬、頑張れsign03

★今週の長浜さん★
今週の出走はありませんsweat02

ローレルクルーズ
今後復帰へ向けての調整が長期間に渡る事が予想できることから、関係者間での再協議の結果、再ファンドを中止することになり、乗馬施設へ無償譲渡することになりました。
西浦師「手術後の経過は良好でしたので少し動かし始めたら、骨折部に骨膜炎が出始めてきました。また、休養中に飼葉の量を調整していましたし、運動不足もあってかなり筋肉が落ちてしまいました。この調子なら立て直すには相当の時間が必要です」
◆残念ですねsweat02
順調に復帰出来ればソコソコ中央でもやれると思っていたのですが…crying

|

« 今期7勝目&3勝目♪ | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今期7勝目&3勝目♪ | トップページ | 週刊愛馬情報 »