« ローレルツアー | トップページ | 週刊愛馬情報 »

新戦力紹介~グリーン編

本日無事に銀行引き落としがあり、晴れて出資馬を紹介出来ることとなりましたhappy01
来月はローレル編がありますがこの時期はお金が瞬く間に無くなっていきますねweep

ミルシャイナーの2011♀
父ハーツクライ×母父シンボリクリスエス
◆元出資馬の初仔になります。
お母さんはかなりの素質馬だったわけですが脚元の不安で大成出来ませんでしたsweat02
是非ともこの仔には母の分も頑張って欲しいです。

エールスタンスの2011♂
父スウィフトカレント×母父エルコンドルパサー
◆スウィフトカレントの仔が出てくるとは思いませんでした。
父の産駒なのでちょっと割高感はありましたがバランスが凄く良いと思い出資しました。
父スウィフトカレントは現役当時芝2000mではトップクラスの実力は持っていたので期待出来るでしょうnote
ちなみにこの仔の種付けは長浜さんがやったそうです。
種付けをし受胎確認後社台ファームに戻したそうです。
世間は狭いですねcoldsweats01

ウィンドサイレンスの2011♂
父ディープインパクト×母父A. P. Indy
◆2年連続でディープ産駒に出資となりました。
ディープ産駒にしては凄く安いんですよねcoldsweats01
どうなりますかsign02

ステラマリスの2011♂
父チチカステナンゴ×母父サンデーサイレンス
◆やっぱりチチカステナンゴ産駒に出資してしまいましたcoldsweats01
何か好きなんですよねbleah

まあ予定通り4頭でこの世代戦うことになります。
活躍して欲しいな~happy02

|

« ローレルツアー | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローレルツアー | トップページ | 週刊愛馬情報 »