« 週刊愛馬情報 | トップページ | 新戦力紹介~グリーン編 »

ローレルツアー

やはり北海道は良いですねnote
かなり暑い北海道ですが充分楽しめましたよhappy01

とねっ仔horseはやはりかわいいhappy02
連れて帰りたいぐらいでしたbleah
ということで予想以上にまた出資してしまいましたcoldsweats01
まあ出資したというか今回はプレゼントを一杯もらったというべきでしょうかsign02smile
新戦力紹介は後々支払いが済んでから紹介したいと思います。

久し振りに長浜さんにもお会い出来て色々と教えてもらいましたnote
もちろん今回の募集馬のこともねgood
それから長浜牧場の仔たちの受け入れ先が萱野先生から大和田先生に替わった理由も聞きました。
色々事情があるのだなcoldsweats01と思いました。
ちょっと歯切れが悪いですが本当に裏事情なのでここでは言えませんcoldsweats01

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 新戦力紹介~グリーン編 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
僕もローレルの募集馬を見てきました。
台風で苦い思いがほとんどですが・・・。

取りあえず、僕は1歳募集中心ですが、結構いい馬がいるなぁと感じました。

また、ラインナップ発表楽しみにしてます!

投稿: お馬 | 2012年10月 1日 (月) 00:13

☆お馬さん

こんばんはmoon3

ツアーでなく個人で北海道へ行かれましたかsign02
お疲れ様ですhappy01

走るかsign02はわかりませんがsmile良い馬は例年になく多くいたように思いますhappy01

ラインナップ発表は支払いが終わった来月頭に出来ると思いますが2年連続3歳世代勝ち星無しsweat02の私の出資馬を参考にされても説得力がないような…crying(笑)

投稿: のんくん | 2012年10月 2日 (火) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 新戦力紹介~グリーン編 »