« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週は久し振りに出走ですhorsedash
中央場所に戻って来て、2歳馬もどんどん入厩してきて楽しみ一杯note
秋競馬maple楽しみましょうnote…でもまだまだ暑いかsign02bleah

ローレルヘーシンク
9月8日(土)中山3R(発走11:15)3歳未勝利・D1200m・16頭立6枠12番に大庭和弥56.0kgで出走します。
助手・9月2日(日)美南坂稍2回・4F55.5-40.3-26.8-14.2(一杯に追う)
リンノヴァーレ(3歳未勝利)馬なりを0.6秒先行0.2秒遅れ
助手・9月5日(水)美南坂良2回・4F54.0-40.3-27.0-14.1(馬なり余力)
モリミヤビ(新馬)一杯を0.3秒追走同入
牧師「時計は目立たないけど、気持ちが前向きになってきたようです。現状で1800mは距離が長い気がするので、思い切ってこの条件を使ってみます」
◆さて最後の戦いになってしまいましたcoldsweats01
一気に距離短縮ですが吉と出ますかねsign02
まあ同じようなことをしててもダメなのでこのレース選択も仕方が無いのかなsign02
勝つか惨敗sign03その方がすっきりしますのでcoldsweats01

レイヴ
9月8日(土)中山・ダ1800mに蛯名騎手で出走する。5日、小笠調教師は「今日、ポリトラックコースで時計を出しました。併せ馬で行い、5ハロンから67.4-51.5-38.1-12.5の時計でした。併走相手に遅れはしたものの、相手は終いが切れるタイプですので、遅れ自体は気にする必要は無いと思います。予定通り今週の中山・ダ1800mに蛯名騎手で出走させたいと思います」とのこと。
9/2 助手 美南坂稍 2カイ  61.2-45.9-30.4-14.8 馬なり余力
9/5 助手 美南P良 67.0-51.1-37.4-12.6 一杯に追う
トーセンオーラ(古500万)末強目の内0.2秒遅れ
◆坂のある中山であの鬼脚が見られますかsign02

ウイングドウィール
7月1日(日)福島・ラジオNIKKEI賞(GⅢ・ハンデ・芝1800m)に出走し13着。5日から山元TCで調整中。8月30日、宗像調教師は「体勢が整えば秋華賞トライアルを使う事も考えていましたが、思っていたより回復に時間がかかってしまったため、現在の状態では難しそうです。このまま乗り進めてもらい、体勢が整い次第帰厩させたいと思います」とのこと。9月7日、担当者は「乗り出してからも順調に調整が進んでおり、現在は坂路コースで15-15を開始しています。このまま様子を見ながら帰厩に向けて乗り込んでいきたいと思います」とのこと。
◆さて、復帰戦はsign02
秋華賞はsign02…3歳最後なんで是非目指して欲しいのですが…coldsweats01

ベアトリッツ
8月22日に栗東TCへ入厩。9月5日、音無調教師は「本日、ゲート試験を受け、1回目で無事に合格してくれました。出はそれほど速くなかったのですが、うるさいところもなく無難にこなしてくれました。本番までにもう少し練習を行いながら調整したいと思います。週末あたりから強目を乗り出し、来週から本格的な追い切りをやっていくつもりです。順調なら阪神4週目の芝1400mを目標に進めたいと思っています」とのこと。
9/5 助手  栗東E良 14.6 ゲートなり
◆まずは無事にゲート試験合格ですねnote
早くデビュー戦を見てみたいものですhappy02
もちろん新馬勝ちをgood

グレイスフルデイズ
8月31日に栗東TCに入厩。6日、西園調教師から「入厩後も特に問題は無く、元気に乗り運動を行っています。本日、ゲートから出してみたところ、ポンと出てくれましたので、明日ゲート試験を受けさせてみたいと思います」との連絡が入っている。
9/6 助手  栗東E良 14.1-15.0 ゲートなり
◆順調に行けばデビューは京都かなsign02
姉の分まで頑張ってsign03

クロンヌヴェール
9月5日、小笠調教師は「7日(金)に一旦入厩させたいと思います。入厩後はゲート練習中心のメニューで、まずはゲート試験の合格を目指したいと思います。その後のことについては、ゲート試験が合格した時点での状態を見て判断したいと思います」とのことで、7日に入厩している。
◆この仔まで入厩するとは思ってもいませんでしたhappy02
まだ重いようなので仕上がってはこないでしょうねcoldsweats01
まあ焦らず行きましょうcoldsweats01

★今週の長浜さん★
土曜 中山2R ブラックジャック
◆前進あるかsign02
土曜 阪神4R トウカイセレッソ
◆スーパー未勝利で後がありませんsweat01

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »