« 先週の結果 | トップページ | ローレルツアー »

週刊愛馬情報

予定通り今週も出走がありませんcoldsweats01
ということで恒例のローレルのツアーを満喫してきますhappy01

ナイジェラ
引き続き屋外ウッドコースでキャンター2000m・坂路1本15-15の調教を行い、栗東トレセンへ向けて、本日出発しました。明日の検疫を経て、河内厩舎へ帰厩予定です。
◆東京でしょうね。

アメージングムーン
11月10日(土)京都11R・ファンタジーステークス(G3・牝)芝1400mに出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されています。
昆師「飼葉の食いは思ったほど悪くはないし、1週間もすれば慣れてくれるだろうから心配はしていない。この放牧期間で馬体が成長してくれて、特に背が伸びた感じがするね」
◆ファンタジーSまで結構時間があるのでじっくり調整出来ますねhappy01

レイヴ
9月8日(土)中山・ダ1800mに蛯名騎手で出走し5着。10月6日(土)東京・ダ1600mに向けて調整中。20日、小笠調教師は「本日、坂路コースで52秒ぐらいの時計を出しています。引き続き順調に調整が進んでおり、このまま目標のレースに向けて進めていきます」とのこと。
9/20 美南坂稍 2カイ  52.7-38.4-25.2-12.7 脚色分からず
◆府中で巻き返しgood

ウイングドウィール
9月20日に山元TCから美浦トレセンに帰厩。20日、宗像調教師は「本日、帰厩しています。進み具合によりますが、東京1週目の山中湖特別(牝・芝1800m)に出走できればと考えています。間に合わないようなら、2週目以降のレースに向かいたいと思います」とのこと。
◆秋華賞間に合うかな…coldsweats01

ベアトリッツ
ゲート試験にも合格し、デビューに向けて調整中。9月20日、音無調教師は「今週、佐藤哲三騎手を背に坂路で追い切りを行ったのですが、まだ体が重い感じで、時計的には少し物足らないものでした。来週の動きとメンバーを見て決めるつもりですが、もしかしたら京都1週目にズラすかもしれません」とのこと。来週の動き次第で、9月30日(日)阪神・芝1400mか、10月6日(土)京都・芝1400m(牝)に佐藤哲三騎手でデビュー予定。
9/17 見習 栗東坂稍 1カイ  55.1-40.4-26.8-13.8 馬なり余力
タッチシタイ(新馬)一杯に0.2秒先着
9/20 栗東坂稍 1カイ  54.5-40.4-27.1-14.1 脚色分からず
◆デビューを前にちょっとトーンダウンですかねsign02coldsweats01
でもデビュー戦の鞍上が哲っちゃんというのは心強いhappy01

グレイスフルデイズ
8月31日に栗東TCに入厩。9月7日にゲート試験を受け1回目で無事に合格。20日、西園調教師から「本日、CWチップコースで追い切りを行いました。6ハロン82秒台で終いも12秒8で、良い動きを見せており、いきなり動けそうな雰囲気です。このまま順調なら次の開催の2~3週目にはデビューの態勢が整いそうです。ゲート練習は直前にも行うつもりですが、しっかりと出てくれますし楽しみです」との連絡が入っている。
9/17 助手 栗東P良 74.9-57.7-43.6-14.1 馬なり余力
プランタンビジュー(新馬)馬なりの外首遅れ
9/20 助手 栗CW稍 82.4-66.5-52.4-39.4-12.8 馬なり余力
フレイム(新馬)馬なりの内0.1秒先着
◆こちらはちょっと絞らないと思っていたのですが意外と順調note

クロンヌヴェール
9月7日に美浦トレセンに入厩。20日、小笠調教師は「本日、ゲート試験に合格しています。このまま進めていくかどうかは様子を見て判断したいと思います」とのこと。
◆とりあえずゲート試験合格note

★今週の長浜さん★
今週の出走はありませんから思い存分明日の夜、長浜さんと語り合いたいと思いますhappy02

|

« 先週の結果 | トップページ | ローレルツアー »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

 ツアー楽しんできてくださいね。

 それと募集馬リポート楽しみにしていますhappy01

投稿: うっち | 2012年9月21日 (金) 22:50

見学会お疲れさまでした。

残念ながら今年は参加できませんでしたので、
(飛行機の手配も済んでましたが・・・)
あの方ともどもいい情報を教えていただければ
幸いです。

投稿: フェリー | 2012年9月23日 (日) 21:37

☆うっちさん

こんばんはhappy01

ツアー楽しかったですよnote
でも募集馬リポートはちょっとご勘弁をcoldsweats01
あまり影響はないと思いますが批評をブログで書くというのは…sweat01

でも個人的にお知りになりたい情報があれば連絡をいただければ何でもおしゃべりさせていただきますよbleah

投稿: のんくん | 2012年9月25日 (火) 22:11

☆フェリーさん

残念ですねsweat02
てっきり今回もツアーに来られると思っていたのにsweat02

また現場に来られた時にでもあらいざらいしゃべらせていただきますsmile

投稿: のんくん | 2012年9月25日 (火) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | ローレルツアー »