« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週の出走はありませんsweat02

ローレルヘーシンク
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、関係者間での協議の結果、再ファンドを前提に競走馬登録を抹消する事になりました。尚、抹消後の転籍先はホッカイドウ競馬・山田和久厩舎を予定しています。
◆再ファンドでしたか…
決まったからには早く2勝してもらって帰ってきて下さいhappy01

アメージングムーン
11月10日(土)京都11R・ファンタジーステークス(G3・牝)芝1400mに出走を予定しています。
明日9月13日(木)の検疫を経て、栗東トレセン・昆厩舎へ帰厩を予定です。
昆師「環境の変化に敏感な馬だし、移動後の1週間から10日間ぐらいは飼葉が細くなってしまうから、早めにトレセンに慣れてもらうために、予定を早めて入厩させる。順調ならファンタジーから使い出して、出られれば阪神のG1と年内は2戦を予定」
◆予定通り行って欲しいですねhappy01

レイヴ
12日、小笠調教師は「脚元に問題はありません。次走は、10月6日(土)東京・ダ1600mに向けて調整していきたいと思います」とのこと。
◆じっくり行きましょうhappy01

ベアトリッツ
8月22日に栗東TCへ入厩。9月13日、音無調教師は「先週ゲート試験にも合格し、本日坂路で強いところを乗ってみました。初めての強目で54秒台の時計が出せましたし、来週と再来週の追い切りを行えば、目標の阪神最終週に使える状態に仕上がってくると思います。小柄な馬なのであまりビシビシやり過ぎずに進めていきます」とのこと。9月30日(日)阪神・芝1400mでのデビューを目指し調整を進める。
9/9 助手 栗東坂良 1カイ  60.3-44.8-30.2-15.4 馬なり余力
9/13 栗東坂良 1カイ  54.5-40.4-26.8-13.5 脚色分からず
◆予定通りならデビュー戦は現地に行けそうですねnote

グレイスフルデイズ
10日、西園調教師から「出張中のため連絡が遅くなりましたが、7日にゲート試験を受け無事に合格しました。このまま進めるかどうか様子を見て考えます」との連絡が入った。
9/7 助手 栗東E良 13.2-12.9-13.2-14.8 ゲートなり
9/13 栗東坂良 1カイ  57.3-41.5-27.1-13.7 脚色分からず
◆まずはゲート試験合格して良かったですnote
デビューは京都開催でしょうかねsign02

クロンヌヴェール
9月7日に美浦トレセンに入厩。12日、小笠調教師は「現在はゲート練習中心のメニューです。来週ゲート試験を受けさせたいと思います」とのこと。
◆まずはゲート試験合格を目指しましょうhappy01

★今週の長浜さん★
土曜 中山2R グランパドゥシャ
◆減量とダート替わりで変わるかなsign02
月曜  阪神5R クリノサガルマータ
◆待望のデビュー戦ですnote

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »