« 週刊愛馬情報♪ | トップページ | 先週の結果 »

やっと…

ようやく普通の生活に戻りつつありますcoldsweats01
ここ数週間地獄のような日々を過ごしておりましたsweat01
自分の体の維持が精一杯で馬のことなんて…sweat01
これからは仕事も落ち着くでしょうし秋競馬も始まりますしねhappy01
とりあえず今週から競馬もテレビで観れますかねcoldsweats01

レイヴ
8月18日(土)新潟・柏崎特別(ダ1800m)に蛯名騎手で出走する。15日、小笠調教師は「今日、ポリトラックコースで時計を出しています。5ハロンから67.1-50.9-36.9-12.3の時計でした。良い感じで動けていましたし、順調にきていますので、予定通り今週出走させたいと思います。少し間隔は開きましたが、力を出せる仕上がり状態です」とのこと。
8/12 助手 美南坂良 2カイ  61.9-46.5-30.4-14.7 馬なり余力
8/15 助手 美南P良 67.2-50.8-36.7-12.1 一杯に追う
ジャストザハピネス(三未勝)一杯の外1秒追走4F併0.2秒先着

ハートオブグリーン
16日、五十嵐調教師から「特別レースに1頭分空きがあり、ギリギリ投票することが出来ました。連闘になりますが、状態は維持できていますし頑張って欲しいと思います」との連絡があり、18日(土)小倉・八幡特別(芝1200m)に酒井学騎手で出走する。

★今週の長浜さん★
土曜 新潟1R クレバーカイオウ

|

« 週刊愛馬情報♪ | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報♪ | トップページ | 先週の結果 »