« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報♪

今週も1頭出走しますhorse
ただ遠い函館ですが…coldsweats01
今週は自宅観戦ですtv

ノヴァグロリア
今週7月14日(土)函館・八雲特別(芝2000m)に松田騎手で出走予定。11日、音無調教師は「この中間も松田騎手に調教を付けてもらっており、本日の追い切りも良く動いていたと報告がありました。時計も良いし楽しみです。1000万クラスのレースに向かうことになりますが、頑張って欲しいね」とのことだった。
7/8 松田 函館W良 59.8-44.7-14.2 馬なり余力
7/11 松田 函館W良 68.3-53.0-39.0-12.5 一杯に追う
ケリーダノビア(古500万)一杯の外0.8秒追走0.2秒先着
◆調子は凄く良いようですnote
しかし今回はメンバーが強そうですねcoldsweats01
ただこの仔もようやく本来の力が出せるようになってきましたので今回も期待しておりますhappy01
勝っても不思議ではありませんpunch

ナイジェラ
7月21日(土)中京10R・香嵐峡特別・3歳以上1000万下・D1400mに武豊で出走を予定しています。
助手・7月11日(水)栗E良・15.8-15.5-15.1(ゲートなり)
助手・7月12日(木)栗CW良・6F81.5-66.5-52.5-39.4-13.0(9分所・追って一杯)
キタサンウンリュー(古500万)バテるの外を2.8秒追走4F併1.1秒先着
河内師「ゲートが悪くなっていた馬だから、昨日は練習をしておいた。久々もあってかやっぱりガチャガチャしていたけど、何とか我慢が利いていた感じ」
◆来週ですが大丈夫かなsign02

ローレルレヴァータ
7月22日(日)新潟4R・障害OP・芝2850mに小坂忠士で出走を予定しています。
小坂・7月11日(水)栗CW良・6F81.4-66.2-52.7-39.3-12.0(9分所・馬なり余力)
小坂騎手「落馬後も変わりない様子ですけど、さすがに少し空けてあげた方が良いと思って、スライドしてもらいました。次は結果を出せるよう頑張ります」
◆来週きっちり勝ちましょうhappy01

アメージングムーン
7月21日(土)札幌1R・2歳未勝利・芝1500mまたは22日(日)札幌1R・2歳未勝利(牝)芝1200mに出走を予定しています。
助手・7月12日(木)札ダ不・5F68.6-53.1-39.3-13.5(5分所・一杯に追う)
エドノヤマト(古1600万)馬なりの内を0.4秒追走0.4秒遅れ
昆師「まだ札幌に着いて数日だから、1日でも追い切りはずらした方が良いと思って、今週は木曜日にやりました。移動後、1日だけ飼葉が細かったけど、その後はしっかりと食べてくれているので、普段通りの調教ができるね」
◆来週きっちり勝ちましょうhappy01

ファインスカイ
8月4日(土)小倉5R・2歳新馬(牝)芝1200mを目標に調教が進められています。
助手・7月8日(日)栗坂稍1回・4F58.3-43.7-29.3-15.3(馬なり余力)
助手・7月11日(水)栗坂良1回・4F54.7-39.6-25.6-12.8(末強目追う)
カチューシャ(3歳未勝利)叩一杯を0.4秒先行0.2秒遅れ
角田師「来週までは馬なりでやっていく予定です。もう少し乗りながら体が増えてくればいいですね。相変わらず物見が激しかったりと、気性の面は課題がありますけど、兄姉も皆通ってきた道ですし、騎乗機会の多かった飯田祐史騎手にアドバイスをもらいながら進めています」この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。
◆デビューして大丈夫なのかなsign02

ビッグビート
右前に剥離骨折を発症し、全治6ヶ月。引き続きウォーキングマシン午前と午後に1時間の調整。担当者の話では「変わりなく同様のメニューで様子を見ています。施術直後は腫れが残っていて時間がかかるか思われましたが、今は腫れや痛みも無く、見た目には順調な回復を見せています。通常は術後3ヶ月が経過する頃にレントゲン検査を行いますので、来月辺りに検査を受け、問題がなければ騎乗を再開することになると思います」とのこと。6月30日現在の馬体重は550キロ。
◆早く治してねcoldsweats01

★今週の長浜さん★
土曜 新潟1R ブラックジャック
◆叩き2走目。距離延長が吉と出ますかsign02
土曜 新潟6R クレバーカイオウ
◆メイクデビューですnote稽古もソコソコ動いているみたいだし期待が持てるかなsign02
日曜 中京10R トウカイレジーナ
◆近走不振が続いています。厳しいかな…sweat01

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »