« 週刊愛馬情報♪ | トップページ | 週刊愛馬情報♪ »

先週の結果

ファンタビュラス
7月8日(日)中京6R・3歳未勝利・芝1400m・18頭立2枠4番に戸崎圭太54.0kg・馬体重462kg(±0)で出走し、タイム1分22秒8で0.7秒差の4着。
戸崎騎手「枠順もあって、馬場の悪い内でゴチャついてしまいましたからね。小回りコースは良さそうですし、荒れた馬場を通ってきたわりには、良く走ってくれたと思います」
池江師「前の馬がフラフラしていたことで、外に出すタイミングがなかったようです。調子が良かっただけに勝てなかったのは残念ですけど、最低限の優先権利が取れたのは救いでした。スタートが良い馬ですから、次は先行力を活かして馬場の良い小倉開幕週の1200mを狙ってみましょう。まず1つ勝たないことには、話になりませんからね。溜める競馬を覚えさせるのは、その後からでも良いわけですから」
◆戸崎くんでもダメでしたか…sweat02
まああの枠ではあのレースで仕方が無かったですかねcoldsweats01
最低限の仕事はやってくれたので小倉で仕切り直しですかねhappy01
次走こそは勝ち上がって欲しいですねcoldsweats01

|

« 週刊愛馬情報♪ | トップページ | 週刊愛馬情報♪ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報♪ | トップページ | 週刊愛馬情報♪ »