« 週刊愛馬情報♪ | トップページ | 週刊愛馬情報♪ »

先週の結果

カメリアビジュ
6月24日(日)函館・ダ1700m(牝)に大野騎手で出走。馬体重は2キロ増の496キロ。落ち着いた様子でパドックに登場。馬体減もなく、一度使われた上積みも見込まれ、引き続き状態は良さそう。ジョッキーが跨ると首を上下させ、気合いを面に出し馬場へ向かった。馬場入場時にも首を上下させてうるさいところを見せていたが、コースに出るとスムーズに駆け出して行った。レースでは揃ったスタートも、控えて後方からの競馬。後方2番手までポジションを下げ1コーナーへ。向こう正面ではいったん最後方になるが3コーナーから内をスルスルと上がっていき7番手で直線に向かうが、ジワジワとしか伸びることができず7着。レース後、大野騎手は「ゲートは出てくれたのですが、馬が進んで行ってくれませんでした。時計が速かったこともありますが、あの位置からでは厳しいレース展開になってしまいました。この馬自身も最後までジワジワと伸びているのですが」とのコメント。また、調教助手は「具合も良かったので期待していただけに残念です。もう少し積極的な競馬をして欲しかったのですが、スタート後馬が進んで行ってくれなかったようです」とのこと。
◆頑張っているんですがね…coldsweats01
何かこのクラスに馴染んじゃったようで…sweat01
まあ着を拾い続けてくれたら一口的にはありがたいことなんですが引退までにあと1つは勝って欲しいですねcoldsweats01

★先週の長浜さん★
ディアスピリトゥス…4着
◆上位2頭に強かったですねcoldsweats01
優先を取ったので次はもっと前進を期待したいですhappy01

|

« 週刊愛馬情報♪ | トップページ | 週刊愛馬情報♪ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報♪ | トップページ | 週刊愛馬情報♪ »