« 週刊愛馬情報♪ | トップページ | 週刊愛馬情報♪ »

先週の結果

函館に行くのは一週後でしたねcoldsweats01
先週なら函館に居たのに…sweat01

函館でノヴァグロリアが勝ってくれましたnote
我が厩舎、今期5勝目ですshine
そして今回の勝ちで珍記録がup
一口をやり始めて通算53勝したのですが中央の競馬場12場で勝ち星を挙げることが出来ましたhappy02
結構長かったですねcoldsweats01
さあ一区切りもついたので本当にやってみたい口取り中央12場制覇shine
函館より札幌はやり易い感じなのでトライしてみるかなsign02bleah

ローレルレヴァータ
6月17日(日)阪神4R・障害OP・D3110m・9頭立2枠2番に小坂忠士60.0kg・馬体重490kg(-6)で出走し、3号障害の飛越着地時に躓いて、騎手が落馬したため競走を中止。
小坂騎手「スタートが良かったので、2番手で行こうと思っていたのですが、馬に迷いがあって上手くリズムを合わせてやることができませんでした。落ちてしまった時は、踏み切りの直前で手前を替えていて、バランス悪く飛んでしまったまま斜めに着地したので、堪え切れませんでした。もう少し飛越を伸ばしてやっていれば、と思うと悔しいです。今日は勝てていたレースだったのに、申し訳ありません」
◆落馬でしたsweat02
今回のメンバーなら普通に回ってくれば勝ててるだろうな…coldsweats01
今回は飛びがぎこちなく、力んでいましたかねsign02
その証拠にレース後凄く走ってましたから力が有り余っていたのでしょうねcoldsweats01
2回も阪神の急坂を全力でsweat01
格好良かったですcoldsweats01
次はガスが抜けて確勝ですかねhappy01

ノヴァグロリア
6月17日(日)函館・奥尻特別(芝1800m)に松田騎手で出走。馬体重は増減無しの466キロ。滞在の効果かイレ込みも無く、終始落ち着いた様子でパドックを周回。体に張りもあって、気合い乗りも程良く状態は良さそう。ジョッキーが跨ると二人引きとなり、小脚を使って気合いを前面に出しながら馬場へ向かった。レースでは、揃ったスタートを切り、無理せず4番手で1コーナーへ。道中も行きっぷり良く3~4番手を追走し、3コーナーから徐々に上がって行って前に並びかける態勢で直線に向かった。直線入口で先頭に立つと、力強い脚色で伸び、そのまま押し切って見事優勝。松田騎手は「滞在で馬に落ち着きもあり、良い状態でレースに臨めました。指示通りに前々の競馬が出来、上手くいったと思います。良い馬に乗せてもらいありがとうございます」とのコメント。音無調教師は「滞在で落ち着きが出て、本来の競馬が出来ましたね。前に行って欲しいと指示を出していましたが、今回はスタートも決まり良い競馬が出来たと思います。洋芝も合いそうですし、滞在も良いようなので、このまま函館に置いておき、1000万のレースを引き続き使うつもりです」とのこと。このまま滞在し、7月14日(土)函館・八雲特別(芝2000m)に向かう予定だ。
◆やはり滞在が良かったようですねnote
快勝でしたhappy01
外から来られた時も安心して見てられましたからhappy01
本来の出来なら並ばれてからがこの仔の真骨頂ですからsmile
洋芝も合ってるようですし函館も合ってるようですねhappy01
もう一丁行きましょうgood

★先週の長浜さん★
ゼロワンシンジロー…3着
◆なかなか良い脚を使ってくれましたnote
古馬との対戦もやってくれそうですねhappy01

|

« 週刊愛馬情報♪ | トップページ | 週刊愛馬情報♪ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報♪ | トップページ | 週刊愛馬情報♪ »