« 週刊愛馬情報♪ | トップページ | 週刊愛馬情報♪ »

先週の結果

やっぱり懲りずに馬券やってしまいましたcoldsweats01
もちろん負けましたcrying

ビッグビート
5月7日、担当者の話では「先週のうちに骨片除去手術を行う予定でしたが、患部に腫れが見られたため、腫れが引くのを待って本日の施術となりました。手術は無事に終わっており、抜糸まではこのまま舎飼いで様子を見ます。1週間から10日後に抜糸を行い、問題がなければ引き運動を開始できると思います」とのこと。
◆早く元気になって帰って来てくださいhappy01

★先週の長浜さん★
トウカイレジーナ…14着
◆減量が活かせませんでしたsweat02
スマートミスティア…15着
◆良いところがありませんでしたsweat02

|

« 週刊愛馬情報♪ | トップページ | 週刊愛馬情報♪ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報♪ | トップページ | 週刊愛馬情報♪ »