« 週刊愛馬情報♪ | トップページ | 週刊愛馬情報♪ »

先週の結果

G1連敗継続しましたshock
連敗脱出はいつsign02crying

メンブランツァ
5月24日、矢野調教師から「福島競馬を考えていたのですが、具合がとても良いので来週の東京で使いたいと思います。なお、今週末締切の交流競走に芝レースがありますので、抽選に通ればそちらに向かいたいと思います」との連絡が入った。6月4日(月)公営盛岡・アンタレス賞(中央500万・芝1700m)に登録し、出走可能馬に選出されている。
出走可能性あり:6月4日(月)公営盛岡・アンタレス賞(中央500万・芝1700m)・騎手未定(54キロ)
フルゲート12頭(中央枠6頭)
◆抽選通りましたねhappy01
距離が若干長い気がしますがメンバーが落ちる訳ですし何とか頑張って欲しいです。

ハートオブグリーン
5月16日に帰厩。23日、五十嵐調教師は「今週のレースに投票予定なのですが、かなり出走希望頭数が多く、現状のままなら除外見込みです。ただ、他に回る馬も出てくると思いますので、ギリギリまで諦めずに投票してみたいと思います。今週使うつもりで追い切りを行っており、松山騎手を背に単走でポリトラックに入れました。手元の時計では終い12秒台でとても良い動きでした。使えると良いのですが」とのことだったが、5月27日(日)京都・芝1400mに出走を予定していたが残念ながら除外。24日、五十嵐調教師からは「残念ながら除外となってしまいました。今週末締切の盛岡の交流競走に登録してみたいと思います。そのレースも除外となるようなら、来週の阪神・芝1200mに向かいます」との連絡が入っている。6月4日(月)公営盛岡・アンバー賞(中央未勝利・芝1700m)は残念ながら除外。2日(土)阪神・芝1200mに向かう予定。
5/20 助手 栗東P良 71.4-55.1-40.5-13.3 馬なり余力
5/23 松山 栗東P良 79.6-63.4-50.6-38.2-12.7 強目余力
◆盛岡除外ですか…
メンバーが落ちるし地方交流は良いと思ったんですが…
果たして今週阪神も出れるのかなsign02coldsweats01

★先週の長浜さん★
ディアワイズマン…10着
◆頑張っているんですが…壁ですかねsweat01

|

« 週刊愛馬情報♪ | トップページ | 週刊愛馬情報♪ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報♪ | トップページ | 週刊愛馬情報♪ »