« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

週刊愛馬情報

今週は出走なしですsweat02

本当はリニューアルした中京競馬場に行きたかったんですが来週にとっておきますhappy02

ノヴァグロリア

2月29日、担当者の話では「ここまで順調にきていたのですが、先週熱発してしまい2~3日舎飼いのみで様子を見ました。39度ほどありましたが、熱はおさまって良くなってきましたので、昨日からウォーキングマシン調整を開始しています。ここまで15-15を乗り込み、帰厩の話も出ていただけに残念ですが再調整していきたいと思います」とのことだった。音無調教師も「今週の帰厩を考えていたので残念です。数日間完全に休みましたので少し時間がかかるかもしれませんね」とのことだった。

◆残念ですが焦ることもないので芝レースが増える頃までじっくりとで良いんじゃないですかcoldsweats01

ビッグビート

2月12日・京都・ダ1200mで5着。29日、音無調教師は「今週と来週の短距離戦で乗れる騎手を探したところ、阪神の方はほとんどの乗り役に先約があるようでした。来週の中京・ダ1200mに川須騎手が乗れますので、そちらに向かいたいと思います」とのことで、10日(土)中京・ダ1200mに川須騎手で出走予定。

栗プール 02月 17日、18日
03/01 助手 栗東坂不 1カイ  56.2-40.9-27.0-13.8 脚色分からず

◆今週は騎手が手配出来なくてやめたようですね。

ローカルで川須くんなら御の字ですし来週改めて期待ですね。

ウイングドウィール

29日、宗像調教師は「レース後、特に異常はありません。次走については、アネモネSだと中1週になりかわいそうかなと思いますので、3月17日・中山・フラワーC(GⅢ・牝・芝1800m)、3月18日・中山・芝1600m、3月24日・ミモザ賞(牝・芝2000m)辺りを考えています」とのこと。

◆第一希望、フラワーCで行ってくださいhappy02

ハートオブグリーン

3月1日、五十嵐調教師からは「順調にペースが上がっているようです。来週の木曜の検疫で入厩させます」との連絡が入っており、8日に帰厩する予定だ。

◆ようやく復帰のようですね。頑張ってもらいましょう。

★今週の長浜さん★

土曜 中山7R ディアワイズマン

◆苦戦必至かなsign02

日曜 中山1R スマートミスティア

◆こちらも苦戦必至かなsign02

日曜 中京12R トウカイセレブ

◆そろそろ一発あるかなsign02

ローレル馬情報がありません。在厩馬が居ないとそれも仕方ありませんねcrying

|

« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

開幕週は行かなくて正解ですよ。

日曜にあの方と二人でした。

パドックは最高、新スタンドは狭くてダメ。

あのスペースでGⅠとなるとぞっとします。

土曜はスタッフのKさんよると馬主席もなくて

通行証のみだそうでソファーに新聞置いて

キープしていたそうで、食事も1時間半待ち

だったそうですよ。

投稿: フェリー | 2012年3月 6日 (火) 19:54

☆フェリーさん

本日、ニュー中京競馬場shineを体験してまいりましたhappy02
土曜日で重賞も無いのに凄い人でしたshock(笑)
コース・パドックは広くなった印象ですが居住空間がなくなりましたねcoldsweats01

先週はあの方と二人でしたかsmile
いつもの迷コンビですねbleah
馬主席エリアも酷い状態だったんですねdown
一過性のものかもしれませんがちょっと人間様のことも考えて欲しいところですねcoldsweats01

でも中京まで1時間半ですしcardashこれからはもっと頻繁に行ってしまいそうですcoldsweats01

投稿: のんくん | 2012年3月10日 (土) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »