« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週は1頭出走ですhorse
中京に行って来ま~すcardash

ビッグビート
3月10日(土)中京・ダ1200mに川須騎手で出走する。7日、音無調教師は「この中間も変わりなく来ており、今週予定通り中京で出走させます。気配も悪くなく坂路でも動けていましたし、ぜひ頑張って欲しいね」とのこと。
3/4 助手 栗東坂稍 1カイ  59.4-44.2-29.4-14.7 馬なり余力
ミチシルベ(新馬)馬なりと同入
3/7 助手 栗東坂重 1カイ  54.6-40.9-27.7-14.5 一杯に追う
サンライズクラウド(三未勝)一杯を0.1秒追走首先着
◆前進希望ですnote
出来れば勝って欲しい~happy02

ファンタビュラス
昨日3月6日(火)の検疫を経て栗東トレセン・池江厩舎に帰厩しており、明日追い切られる予定です。
池江師「牧場でしっかり乗り込まれて、良い状態で戻すことができました。明日追い切った感じで、使うレースも見えてくるでしょう」
3月8日(木)栗P良・助手・6F80.2-63.9-49.9-36.8-11.6(9分所・一杯に追う)
(アースソング・古馬500万・稍一杯の外を0.6秒先行アタマ遅れ)
池江師「ポリトラックですから時計はある程度出ますので、まずは速い追い切りをやれる状態にあるというのが大事です。動きは良かったので、上がりの様子を確認して、来週か再来週のレースには予定できると思います」
◆ようやく帰って来てくれましたcoldsweats01
しかし来週出走って…sweat01
次は試金石と思っているのでやっぱりきちんと仕上げて欲しいcoldsweats01
大丈夫かな…coldsweats01

カメリアビジュ
セグチRS(イバラキ)で調整中。3月7日、牧場担当者は「順調です。引き続き普通キャンター2400mの調整を基本に、日によっては後半脚を伸ばす調教を行っています。いつ声がかかっても大丈夫なようしっかりと調整していきます」とのこと。8日、矢野調教師は「馬の状態も大分良くなってきたので、近々帰厩させたいと考えています」とのこと。
◆早く帰ってきて下さいhappy01

メンブランツァ
3月9日、セグチRS(イバラキ)から美浦トレセンに帰厩。3月7日、牧場担当者は「引き続き普通キャンターで2000mの調整です。調教師からは『近々帰厩させたい』との連絡がありましたので、このまま帰厩に向けて進めていきます」とのこと。8日、矢野調教師は「明日の検疫が確保出来ましたので、明日帰厩させたいと思います。帰厩後は福島を目標に調整していきたいと思います」とのこと。
◆最後のレース、頑張ってください。

ベティーズホープ
3月2日に入厩。8日、矢作調教師からは「入厩後も問題は無く順調にきています。馬場入りやゲート練習も開始していますが、とても素直で問題なく進んでいます。まだ多少出はモッサリ気味ですが、明日ゲート試験を受けさせたいと思います」との連絡が入っている。
◆やっと入厩してくれましたcoldsweats01
先生、馬持ち過ぎですcoldsweats01
ここまで待ったんですからこれからは順調に行って欲しいですhappy01

レイヴ
3月9日、ノーザンファーム天栄から美浦トレセンに帰厩。3月8日、牧場担当者は「明日の検疫で帰厩することになりました。引き続き、週1回又は、週2回坂路コースで14-14の調整を行っており、脚元の状態も変わらず安定しています」とのこと。9日、小笠調教師は「今日、無事に帰厩しています。様子を見ながら出走に向けて進めていきます」とのこと。
◆こちらは再入厩ということですが実質ようやくレースに向けての入厩ってところですからこれからは順調に行って欲しいですね。

ウイングドウィール
3月17日・中山・フラワーC(GⅢ・牝・芝1800m)、3月18日・中山・芝1600m、3月24日・ミモザ賞(牝・芝2000m)に向けて調整中。8日、宗像調教師は「引き続き順調にきており、馬体も維持しています。テンションはやや高目ですが、普段から気の強い馬ですので気にはなりません。来週には十分体勢が整う見込みですが、1ハロン延びる24日のミモザ賞でもやれそうな感じはありますので、引き続きどのレースに出走させるか検討していきます」とのこと。
◆3鞍予定されていますがコメントのニュアンスから自己条件のミモザ賞が濃厚のようですねcoldsweats01
折角、重賞かなsign02とちょっと期待していたんですが…coldsweats01

★今週の長浜さん★
土曜 中山3R ディアスピリトゥス
◆大きくは負けないものの後もうワンパンチ欲しいところですね。

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんにちはヽ(´▽`)/

無事帰れましたでしょうか??

午後からNさんを探したのですが、見つからなくて・・・・。

簡単な会釈程度になってしまいましたが、中京に来られるときは言って下さい(笑)

僕はローレルボルケーノの昇竜Sが楽しみで、今から京都への計画を立てています。

早すぎですがw

出資馬の結果はなかなかうまくいきません(゚m゚*)

投稿: お馬 | 2012年3月10日 (土) 18:01

☆お馬さん

お久し振りですhappy01

簡単な会釈で失礼してすいませんでしたcoldsweats01
今回はグリーンの仔の出走でニュー中京へお邪魔しましたbleah
こちらは朝一のレースだったので疲れて帰ってしまいましたcoldsweats01

昇竜Sで京都ですかsign02
良いですねnote
お会い出来るのを楽しみにしておりますhappy01

お互い愛馬の成績は奮いませんでしたがまずは無事で帰って着たのを喜びましょうhappy01
次ですよ、次sign01
忍耐強くねsmile

投稿: のんくん | 2012年3月10日 (土) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »