« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報♪

今週の出走はありませんcrying

ファンタビュラス
3月24日(土)中京4R・3歳未勝利・芝1400mに出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。
3月14日(水)栗坂良1回・助手・4F52.9-38.7-25.5-13.1(一杯に追う)
(アースソング・古馬500万・一杯を0.1秒先行0.2秒遅れ)
池江師「あと1本欲しいかなといった感じ。今週でも使えない事はないけどね。万全を期して行きましょう」
◆やはり来週ですよねcoldsweats01

ノヴァグロリア
2月下旬に熱発するも順調に回復。3月14日、担当者の話では「体調も良くなり、先日より通常のメニュー(馬場コース3000mと坂路1本17-17)で乗り出し、先週末から15-15も再開しています。今のところ問題はありませんので、週2回15-15を消化させてどんどん進めていき、帰厩への態勢を整えます」とのこと。
◆復帰は新潟かな…sign02

カメリアビジュ
セグチRS(イバラキ)で調整中。3月7日、牧場担当者は「順調です。引き続き普通キャンター2400mの調整を基本に、日によっては後半脚を伸ばす調教を行っています。いつ声がかかっても大丈夫なようしっかりと調整していきます」とのこと。14日、矢野調教師は「検疫馬房に都合がつけば、16日に帰厩させたいと思います。帰厩後は福島1週目のダ1700m(牝)を目標に調整していく予定です」とのこと。
◆万全ならこのクラスは卒業出来る力はあると思うのですが…

メンブランツァ
3月9日、セグチRS(イバラキ)から美浦トレセンに帰厩。15日、矢野調教師は「先週末に15-15程度のところを乗っており、今日ダートコースで、半マイルから時計を出しています。福島を目標に考えており、今のところ体も減ってはいませんので、このまま進めていきます」とのこと。
3/15 助手 美北C良 52.6-39.6-13.3 馬なり余力
◆ビシッと最終戦を迎えましょうsign01

ビッグビート
14日、音無調教師からは「レース後も問題はありません。次走については、中2週で4月1日(日)阪神・ダ1400mに、今回と同じ川須騎手で向かいたいと思っています」との連絡が入っている。
◆次こそ勝って欲しいですcoldsweats01

ベティーズホープ
3月2日に入厩し、9日(金)にゲート試験を受け、1回目で見事合格している。14日、矢作調教師からは「先週のゲート試験では、出はそれほど速くなかったものの、とても素直な馬で大きな問題は無く、無事に試験をクリアしてくれました。本日、さっそく坂路で時計を出してみたところ、全体が53秒6、終い13秒0で、今週出走予定の馬と併せて首差遅れましたが、時計は上等ですし、動きも非常に良かったです。来週の動き次第になりますが、来週から出馬投票することも考えています。番組についてはここから検討します」との連絡が入っている。15日、矢作調教師からは「追い切り後も問題は無く、予定通り来週使いたいと思います。ピッチ気味の走りですので、初戦はダートが良さそうです。まだ変更の可能性もありますが、相手関係や距離を考え、現段階では中京・ダ1400mを考えています」との連絡が入り、3月24日(土)中京・ダ1400mへの出走を検討されている。
◆待たされただけあってもう出来ていますねnote
既走馬相手でも良いレースをやってくれそうhappy01

レイヴ
3月9日、ノーザンファーム天栄から美浦トレセンに帰厩。15日、小笠調教師は「先週末に15-15程度のところを乗り、今日坂路コースで時計を出しました。55秒ぐらいの指示でしたが、時計は4ハロン54.2秒、終いが12.8秒でした。無理をさせた訳ではなく、楽に動けていますので順調です。右前の膝裏は若干モヤついてはいますが、牧場でもこんな感じでしたし、特に悪くならなければこのまま進めていきます。新馬戦が無くなりましたので、ある程度しっかり仕上げてからレースに使う予定でおり、仕上がり具合をみてどのレースに使うか決めたいと思います」とのこと。
3/15 美南坂良 2カイ  54.2-39.8-26.1-12.8 脚色分からず
◆デビューは芝かダートかsign02

ウイングドウィール
3月24日(土)中山・ミモザ賞(牝・芝2000m)に向けて調整中。14日、宗像調教師は「今週のフラワーカップも考えましたが、来週のミモザ賞を目標にします。レースは来週になりますので、今日は坂路コースで軽目の時計ですが、馬は引き続き順調にきており、来週の追い切りで良い状態に仕上がる見込みです」とのこと。
3/14 助手 美南坂良 2カイ  58.1-42.5-27.9-13.9 馬なり余力
ディープアンドソン(三未勝)馬なりを0.4秒追走同入
◆来週は必勝でお願い致しますhappy01

ハートオブグリーン
3月8日に帰厩。14日、五十嵐調教師は「帰厩後も変わりなくきており、本日、ポリトラックコースでサッと馬なりの調教を行いました。来週もう1本追って、再来週の出走へと考えています。ただ、今現在は落ち着いていて体もフックラして見せていますが、今日や来週の追い切りの後、イライラしたり馬体が減ってくることも考えられます。ここからの状態によっては前倒しで投票する可能性もあります」とのこと。3月31日(土)阪神・芝1400mを目標に進めていき、状態によっては前後する可能性もある。
3/11 助手 栗東P良 44.7-14.4 馬なり余力
3/14 助手 栗東P良 81.0-65.2-51.1-38.2-12.5 馬なり余力
◆復帰戦が楽しみですnote

★今週の長浜さん★
日曜 中京1R トウカイセレッソ
◆ダート替わりですがデビュー戦で魅せた脚はなかなかのモノ。やってくれるハズですhappy01

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »