« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報♪ »

先週の結果

ニュー中京競馬場shine体験してきましたよ~happy02
パドックやコースは綺麗になっていましたねshine
しかしスタンドは非常に窮屈sweat02
まだ2週目だったことも関係しているのか土曜で重賞もないのに人が一杯shock
多少疲れましたsweat01
ただ高速道路cardashが競馬場の近くまで出来たので便利便利note
阪神に行くのと変わらないぐらいの所要時間clock
積極的に行きたいと思いますhappy01

ビッグビート
3月10日(土)中京・ダ1200mに川須騎手で出走。馬体重は前走より4キロ減の558キロ。メンコを着用してパドックに登場。時折周囲を気にする素振りを見せるが、落ち着いた様子で周回。前走時と同様歩様がやや硬くまだ絞れそうな体つきだが、前回に比べトモに張りが出てきており、毛づやも良化し状態は良さそう。騎手が跨がると、やや気合いが乗り始め馬場へ。馬場に入り少しダクで進んだ後、促されるとスムーズに返し馬に入った。レースでは、好スタートを切るも他の馬を先に行かせて2番手グループからの競馬。3~4コーナーでは手が動き始め、4~5番手で最後の直線に入りジワジワと脚を伸ばして4着。レース後、川須騎手は「スタートは決めてくれましたが、経験不足のせいか、やや臆病な面があるのか、他馬を気にしてなかなか寄っていってくれませんでした。最後までしっかりと脚を伸ばしていましたので、距離はもう少しあっても大丈夫だと思います」とコメント。また、音無調教師は「スタートは良かったのですが、道中は追走に苦労していましたね。次は距離を少し伸ばしてみたいと思いますので、ダートの1400mを使うかもしれません」とのこと。
◆良化が超スローですねcoldsweats01
馬体重もちょっぴり減、砂被りも今回は我慢出来ました。
着順も1つ上げてくれました。
全てがちょっとずつcoldsweats01
でも後退はしていないからまあ良いかsign02coldsweats01

★先週の長浜さん★
ディアスピリトゥス…3着
◆変わってくれましたねnote優先も取ったので次はきっちり仕上げて勝ち上がって欲しいですhappy01

今週は注目の重賞フラワーCがありますshine
予想通りウインドウィールは登録してきましたhappy02
…がクラブスタッフさんに聞いたところ本命は来週のミモザ賞みたいですsad
フラワーCで除外をもらってミモザ賞に確実に出走というのが理想のようですcoldsweats01
ただフラワーCの想定次第ではそのまま出走ということになるかもsign02ということでした。
果たして今週末私は中山sign02中京sign02阪神sign02何処に居るのでしょうねsign02smile

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報♪ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報♪ »