« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

まずまずのスタートを切りましたが早く勝ち星が欲しいですcoldsweats01

ローレルブレイズ
9日(月・祝)京都6R・3歳新馬(混)D1800m・13頭立8枠13番に幸英明56.0㎏・馬体重510㎏(初)で出走し、タイム1分56秒3で0.2秒差の2着。
幸騎手「返し馬では物見をしていましたが、レースでは大丈夫でしたね。今日は大外ということで、ずっと外を回らされた分ロスがありましたし、3コーナー辺りで外から来られた時に脚を使わされてしまったのが痛かったです。それでも最後までしっかりと走ってくれましたし、力のある馬に違いはありません」
大久保(龍)師「初めての競馬で全体的に大人しい印象を受けたかもしれないけど、姉がそうだったように競馬を使うと火が着くような面が出てきそうだね。良く走っているし、欲を言えば直線で内外離れてしまわず、併せる形になっていたなら、もっとやれていたと思う。この後は一度外に出してから、2月4日か5日の京都1800に使う予定で進めましょう」
◆あそこまで行ったら勝って欲しかったですが勝ち馬も強かったですかねcoldsweats01
まあ走るのはわかったのでホッとしています。
次、きっちり決めてもらいましょうnote

★先週の長浜さん★
スマートミスティア…16着。
◆厳しいですね…

トウカイセレブ…4着。
トウカイレジーナ…9着
◆セレブは良く頑張りましたねhappy01
レジーナは直線どうしたんでしょうねsign02

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »