« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果♪

今期初勝利で~すnote
馬券の方もなかなか好調で~すnote
今週も続いて欲しいで~すnote

ローレルレヴァータ
1月28日(土)京都4R・障害未勝利(混)D2910m・13頭立3枠3番に小坂忠士60.0kg・馬体重496kg(-2)で出走し、タイム3分13秒3で1.6秒差の優勝。
小坂騎手「最初の障害で少し寄られて狭くなったところ以外は最後までほぼスムーズでしたし、終いも良い脚でしたね。メンバー的に速い馬がいなかったのでハナに行きましたが、途中で交わされても馬に戸惑いはありませんでした。ただ芝の切れ目で跳んだりと若さもあるので、そういった意味では今後の上がり目がまだまだありそうで、楽しみです」
加用師「どこで怪我を負ったのかは分からないけど、よくぞ途中でレースを止めずに走ってくれた。大したものだよ。トレセンへ戻って数日様子を見てから、放牧に出すことになると思う」
牧野助手「小脚を使えるので飛越が上手なのは分かっていたものの、まだ障害2戦目なので、無事に走って権利を取れたらと思っていたのですが、強かったですね。どこかで引っ掛けて、左前肢の蹄踵外側をザックリえぐっているので、少し間隔は空くでしょうが、まずはしっかりと治療します」
◆快勝というか圧勝でしたscissors
勝ち負けとは思っていましたがあそこまで着差が開くとは思いませんでしたhappy02
久し振りに一人口取りいただきましたhappy02
本当にこの仔は飛越が上手いですね。安心して見ていられますnote
ただコメントにもあるように後脚に血飛沫がかかるほど激しく前脚を怪我していましたのでかなり心配ですcrying
加用先生の娘さんと『痛そう~sweat01』と同じように叫んでしまいましたshock

★先週の長浜さん★
ディアスピリトゥス…11着
トウカイセレッソ…3着
◆ディアスピリトゥスは距離かな…coldsweats01
セレッソは良くあの位置から3着に食い込んで着ました。次は期待ですねhappy01

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »