« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

損した…

1勝損をしました…sweat02
本当なら勝っているでしょうsweat01
でもこれが競馬ですよねcoldsweats01

ファンタビュラス
30日(日)京都5R・2歳新馬・芝1600m・13頭立5枠7番に北村宏司54.0㎏・馬体重476㎏(初)で出走し、タイム1分35秒7で0.2秒差の2着。
北村(宏)騎手「若干行きたがったところもありましたけど、内に入って前に馬を置いたら落ち着いてくれましたし、ブレなくリズム良く、上手に走る馬です。普通なら勝ちパターンだけど、競馬センスが良いし、内容としては注文はないです」
池江師「走ることはわかりましたし、申し分ない内容だったと思います。今の京都の馬場を考えれば、内に行くのは仕方ないところ。勝ち馬に上手く乗られた感じですね。今後はこのまま在厩で、次のレースに向けて調整して行きましょう」
吉村師「牝馬らしくピリッとした性格でもあるので、新馬向きだなと見ていました。ジョッキーもソツなく乗ってくれたけど、相手が悪かったですね。でも1回実戦を使ったことで変わってくるでしょうから、次はもっと良くなると思いますよ」
◆新馬戦においては何も文句のないレースでした。
ただ1頭ハマッた馬がいたってことですわcoldsweats01
新馬勝ちが逃げてった~crying
まあ気を取り直して…
芝も走れたし、負けたのも牡馬だし、1番人気にも勝ったし、デビュー戦としては上々ですねnote
次は中2週の牝馬限定戦でしょうが勝ち負けでしょうねgood
次走は是非口取りをしたいものですnote

★先週の長浜さん★
トウカイセレブ…15着
ディアワイズマン…6着
◆セレブは厳しいな~sweat02
ワイズマンはちょっと前進かなsign02

|

« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »