« 週刊愛馬情報 | トップページ | 悲しい日… »

反省会

やはりダメでした…sweat02

ランニングハイ
1日(土)札幌3R・3歳未勝利・D1000m・12頭立7枠10番に丸田恭介55.0㎏・馬体重456㎏(+2)で出走し、タイム1分0秒4で0.8秒差の5着。
丸田騎手「3コーナーに入った辺りで内側から出てきた馬を気にしたのもあって、外に逃げ気味になりました。そこで走るフォームがバラバラになりそうだったので、馬が焦らない様にあまり操作せずに待った事で体勢を立て直してくれました。その分で位置取りが下がってしまいましたが、最後はしっかり伸びてきてくれています。馬場入りが遅れたのは、鞍の位置が自分好みでなかったので直していたためでしたが、地下馬道で1頭になってしまい、入れ込んでバタバタさせてしまったので、返し馬をじっくり行なって落ち着かせました。今日のような不良で脚抜きの良いダートも合っている様に感じましたが、結果を出せなくて残念です」
◆今までで一番良いレース振りでしたねcoldsweats01
明らかにこの仔は短距離ダート馬でしょうcoldsweats01
何故先生が芝に拘ったのかsign02不思議でたまりませんcrying
まあ実力も足りませんでしたが運もなかったんでしょうね。
お疲れ様でした。

さて、先週で3歳未勝利戦が終了したということで今年の反省会をしてみたいと思います。

グリーン5頭中→2頭勝ち上がり
ローレル5頭中→勝ち上がり0

なんとも情けない結果となりましたsweat02
グリーンで勝ち上がった仔も2歳で勝ち上がっていますので今年は実質勝ち上がり0なんですよねshock
一口をやりはじめて最低の結果となりましたsweat02
今年初めはこんな結果になるとは夢にも思いませんでしたねsweat01
原因は出資馬が関東に偏ったこともありますし、震災の影響も少なからずあったと思いますthink
モアグレイスがレース後、死亡してしまったあの頃を境に運気が急降下でしたねdown
今も愛馬+馬券とも低空飛行を続けておりますdown
年末までに浮上するきっかけがあるのでしょうかsign02
今年は我慢の年なのかな~coldsweats01

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 悲しい日… »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

ローレルの未勝利がキツイですよね。

まぁ一度お参りにでも( ^ω^ )

投稿: フェリー | 2011年10月 4日 (火) 19:49

☆フェリーさん

メインクラブのローレル未勝利はかなりキツイですcrying

初詣の藤森神社がいけなかったかもsign02
正月の後、燃えてしまいましたからねcoldsweats01

投稿: のんくん | 2011年10月 5日 (水) 19:55

 こんばんは~♪

 全体的にローレル08産は厳しい結果でしたねぇ。

 でも気を取り直してリベンジしてくださいね!

 ツアーで気になるというか、良い仔は居ましたか?

投稿: うっち | 2011年10月 5日 (水) 23:48

☆うっちさん

こんばんはmoon3

本当にローレルには頑張ってもらわなくては資金が回って行きませんshock(笑)

ツアーでは既に出資している仔に会えるのだけを楽しみに今回は参加したのですがやはり魔物が棲んでいたようで…shock
やっぱり出資してしまいましたcrying
この仔は走ると思っていますrun
来月引き落としがありますのでそれが済んだら発表させていただきます。
乞うご期待sign03

投稿: のんくん | 2011年10月 7日 (金) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 悲しい日… »