« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週はスーパー未勝利の1頭のみの出走となりますhorse

ソノリティ
17日(土)中山3R(発走11:15)3歳未勝利(牝)D1800m・16頭立8枠15番に福永祐一54.0㎏で出走します。
14日・美南P良・単走・助手・5F67.8-51.9-38.2-12.8(4分所・一杯追)
勢司師「2週続けて意欲的な稽古ができたのは、ようやく体力が付いてきた証拠。小さいなりに馬体の張りも出てきて、状態は良くなっています。頑張って欲しいですね」
◆ようやく善くなって来たんですがね…
時間が足りませんsweat02
頑張って欲しいですが厳しいでしょうねcoldsweats01
でも鞍上が何故祐一なんでしょうsign02
個人的には中山なら北村くんの方が良かったんですが…coldsweats01

ローレルカンタータ
10月1日(土)中山9R・市原特別・3歳以上1000万下(混)D1800mに出走を予定しています。
14日・美南P良・単走・助手・5F72.3-56.8-42.7-15.2(5分所・馬ナリ余力)
勢司師「中山の1800mを使ってみたいので市原特別を予定しますが、今週の気配を見ると少し早いかもしれないですね。放牧先の環境が良過ぎたのか、まだ気合不足な感じです。今後の状態次第ですね」
◆ゆっくり行きましょうよcoldsweats01

ローレルレヴァータ
10月2日(日)阪神12R・3歳以上1000万下・D1400mまたは8日(土)京都12R・3歳以上1000万下(混)D1800mに出走を予定しています。
レース後の上がりの状態に特に変わりないようです。
◆京都まで待ちましょうよcoldsweats01

ファンタビュラス
入厩後ここまで変わりなく調整されています。
池江師「なかなかの雰囲気を持った馬ですよ。ひとまずはゲート試験合格を目標に調整していき、精神的なものなど特に問題ないようであれば、レースに向けて強い調教に入っていく予定にしています。飼い葉喰いも安定していますし、徐々にトレセンの環境にも慣れてきましたね」
◆過度の期待はしないようにしますcoldsweats01

チタニウムヘッド
牧場担当者より連絡があり「入厩に向けて、順調に調整ができています。引き続き、周回コースと坂路コースを併用しながら調教を行っており、今週も坂路コースで16-16ペースの時計を出しています。深管部分も現在のところ問題はなく、ショックウェーブ治療を行いながらケアしています」とのこと。9月14日現在の馬体重は526キロ。
◆ボチボチ復帰かなsign02

カメリアビジュ
矢野調教師より連絡があり「レース後、特に大きな異常はありませんでした。明日、美浦に戻し、その後放牧に出す予定です」とのことで、近日中にセグチレーシングステーブル(イバラキ)に放牧に出る予定。
◆無事ということで安心しましたcoldsweats01
立て直して頑張ってもらいましょう。

メンブランツァ
牧場担当者より連絡があり「引き続き夜間放牧を行っており、徐々に良化中です。目にも元気が出てきましたし、体重も20キロぐらい増えたと思います。暑さも和らいできて、飼い喰いも大分良くなってきました。引き続き状態良化を促していきたいと思います」とのこと。16日、矢野調教師より連絡があり「そろそろ乗り込みを開始したいと思いますので、29日にセグチレーシングステーブル(イバラキ)に移動させる予定です」とのこと。
◆東京開催に間に合うかなsign02

ウイングドウィール
宗像調教師より連絡があり「昨日、坂路で追い切っており、時計は馬なりで55秒ぐらいの時計でした。帰厩後、最初の追い切りでしたが、動きも良かったです。今のところ、第5回東京の芝1600m(牝)を目標に調整して行く予定で、福永騎手に声をかけてあります」とのことで、10月8日(土)東京・2歳未勝利・牝馬限定・芝1600mに福永騎手で出走予定。
9/14 助手 美南坂良 2カイ  55.3-40.2-26.5-13.3 馬なり余力
◆こちらも祐一ですか…
文句は全然ございませんhappy01
勝って暮れの阪神に連れてってnote

ハートオブグリーン
栗東輸送のワンクッションとして、9月11日にセグチレーシングS(イバラキ)へ移動。13日、五十嵐調教師から「関東に輸送した後も輸送熱などはなく、元気にしているそうです。今週木曜日の検疫馬房が確保できましたので、入厩させたいと思います」との連絡が入った。15日に入厩する予定。
◆今年のプレゼント馬です。
思いの外、早いデビューになりそうですnote

★今週の長浜さん★
土曜 札幌1R ディアスピリトゥス
◆連闘+距離延長。どうでますかsign02

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »