« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

は………shock
つまらん…sweat02

ソノリティ
17日(土)中山3R・3歳未勝利(牝)D1800m・16頭立8枠15番に福永祐一54.0㎏・馬体重418㎏(+10)で出走し、タイム2分0秒4で4.5秒差の15着。
福永騎手「良い位置取りをと出して行ったら、少し掛かり気味に行ったね。休み明けの分もあって、最後は一杯でした」
勢司師「すいませんでした。前半から行き過ぎでしたね。もう少し抑えてくれても良かったと思うが…。申し訳ありませんでした」
◆だから調教で乗ってくれたことのある北村くんの方が…
でもそれ以前の問題ですかねcoldsweats01
実力があって騎手云々の文句が言えることですから…sweat01
まあこの仔に実力がなかったということですわcoldsweats01
ご苦労様でした。

★先週の長浜さん★
ディアスピリトゥス…6着
◆前進はありませんねsweat02

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »