« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

ニューフェイス♪

週刊愛馬情報は明日やることにして
今週初めにグリーンの募集馬の支払いが完了しましたので
晴れて愛馬の仲間入りしたメンバーの紹介をしたいと思いますnote

トレアンサンブルの2010♂
父ネオユニヴァース
母父トニービン
◆この血統で加用厩舎でしたから、即決定でしたgood

フェイムドグレイスの2010♂
父チチカステナンゴ
母父サンデーサイレンス
◆父が未知数ですが半姉モアグレイスのリベンジですねgood

オリーブクラウンの2010♂
父アグネスタキオン
母父ドクターデヴィアス
◆やはりタキオン好きですね~heart01

グロリオーサの2010♂
父スペシャルウィーク
母父フレンチグローリー
◆グリーンお馴染みの血統ですが、決め手は国枝先生ですねhappy01

サイレントプレアーの2010♂
父グラスワンダー
母父サンデーサイレンス
◆これまた血統馬。こちらも決め手は鹿戸先生happy01

グランバザールの2010♀
父ダイワメジャー
母父タマモクロス
◆今年のプレゼント馬です。当たりましたhappy01

ローレル枠を削ってまで頑張って戦力補強したつもりですpunch
頑張ってくれると良いんですが…coldsweats01

|

« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »