« 先週の結果 | トップページ | ラスト2 »

週刊愛馬情報

今週も無駄な出走になってしまうのかshock
そうなると非常に困る3頭の出走ですsweat01

ランデブー
27日(土)小倉6R(発走12:50)3歳未勝利・芝1200m・18頭立6枠12番に熊沢重文54.0㎏で出走します。
24日・小ダ不・単走・助手・4F59.3-43.1-12.7(9分所・馬ナリ余力)
日吉師「週末に小倉へ先入りさせて、少しでも環境に慣れさせています。到着時で410kg。420kg弱くらいで競馬に使えたらと思っています。順調に過ごせているようですから、力を発揮して欲しいですね」
◆最後の戦いですsign03
脚元もってくれよsign03

キープザブレイヴ
7月31日(日)新潟・未勝利・芝2200mに村田騎手で出走し、14着。5日にセグチレーシングステーブル(イバラキ)に放牧に出た後、8月11日に帰厩。8月24日、池上調教師より連絡があり「今日(24日)、ウッドチップコースで併せ馬で追い切りました。追走して先行させた馬に先着しましたように、具合は良さそうです。この調子の良さがレースにつながればと思います。川崎の地方交流戦には選出されませんでしたので、今週末新潟で出走させたいと思います」とのこと。25日、再度池上調教師より連絡があり「相手関係を考慮した結果、日曜日のレースに出走させることにしました」との連絡があり、8月28日(日)新潟・3歳未勝利・ダート1800mに坂井(英)騎手で出走する。
8/21 助手 美南坂重 1カイ  52.0-38.1-25.8-13.3 一杯に追う
サウンドボス(三未勝)末強目に0.3秒先行同入
8/24 助手 美南W良 68.6-54.9-40.8-13.3 強目に追う
タケルハヤテ(古500万)一杯の内0.4秒追走0.4秒先着
◆とりあえず掲示板coldsweats01
そしてスーパー未勝利へがこの仔の生き残る道でしょう。

ローレルガイア
28日(日)小倉2R(発走10:30)3歳未勝利・芝2600m・16頭立に▲水口優也53.0㎏で出走します。
21日・小ダ不・単走・助手・4F61.8-45.9-14.8(9分所・馬ナリ余力)
24日・小ダ不・単走・助手・5F69.3-54.1-39.9-12.8(7分所・叩一杯)
武市師「馬場状態が悪かったので、最後の1Fだけ追いました。先週の木曜日に見て来ましたが、中間は長目を乗っているし、馬体も締まって良くなっています。今回はブリンカーを外してみます」
◆変わるのかな…sign02sweat01

ソノリティ
9月4日(日)新潟3R・3歳未勝利(牝)D1800mまたは17日(土)中山3R・3歳未勝利(牝)D1800mに出走を予定しています。
帰厩後ここまで変わりなく調整されており、本日追い切られました。
24日・美南P良・単走・助手・5F72.7-55.9-41.2-13.7(4分所・馬ナリ余力)
勢司師「まずは順調です。来週も考えていますが、良い状態で使ってやりたいので、今後の状態次第で予定を考えさせて下さい」
◆この仔はスーパー未勝利使えるのですねcoldsweats01
とりあえず万全で出走して欲しいcoldsweats01

ランニングハイ
9月17日(土)札幌2R・3歳未勝利・芝1200mに出走を予定しています。
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、リバティホースナヴィゲイトむかわ分場へ放牧に出ました。
大竹師「あの審議は絶対立場が逆で、うちが被害を受けた方です。完全にぶつけられていて、あれがなければ権利は取れた筈です。相手の騎手にやられた感じです。短期放牧を挟んで予定しますが、節で入らなければ、使えるところを予定します」
◆とりあえずあと1走は出来るのですねcoldsweats01
ダートの1000が希望ですgood

カメリアビジュ
8月13日・札幌・500万下(牝)ダ1700mに丸田騎手で出走し、9着。25日、矢野調教師から連絡があり「今日(25日)、レース後初めての時計を出しました。馬なりでしたが、動きも良く、疲れも感じません。レースについては、9月4日・札幌・500万下(牝)ダート1700mに出走させようと考えていますが、前回のレースを見るかぎり、少し距離が短いかなという気もしますので、9月11日・札幌・500万下・ダート2400mに向かうことも考えています。最終的には、馬の状態と相手関係を考慮して決めたいと思います」とのこと。
8/25 助手 函館ダ不 84.4-68.3-53.9-40.4-13.4 馬なり余力
◆長距離ですかsign02
血統的には大歓迎ですから面白いですねhappy01

ノヴァグロリア
グリーンウッドTで調整中。8月24日、担当者の話では「馬場コース2000mと坂路1本17-17中心に、先週末から15-15を乗り出しており順調です。ここからは週2回のペースで15-15を消化させ、帰厩への態勢を整えていく予定です」とのこと。
maplenote

ビッグビート
8月8日より乗り運動を再開。8月24日、担当者の話では「徐々に距離を伸ばしており、今週からは馬場コース2000mを軽目キャンターで乗っています。肩の出はまだ大きな変化はありませんが、乗りながら良化を促していきます」とのこと。
maplenote

★今週の長浜さん★
土曜 札幌3R トウカイアタッカー
土曜 札幌5R ディアスピリトゥス
◆アタッカーは厳しそう…
待望のデビュー戦のディアスピリトゥスは楽しみですnote

|

« 先週の結果 | トップページ | ラスト2 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(o^-^o)
お久しぶりです。

ランデブーはついに終戦となりそうですね!

思えば、1年前ドキドキしながら新馬戦を見て、落ち込んだ事が記憶に新しいところです。

この馬にはいろいろと一口の難しさを教えてもらいました(笑)

まだ確定した進路は決まってないですが、お疲れ様と言ってやるしかないですね!

ランデブーの補償で次ですね!

投稿: お馬 | 2011年8月28日 (日) 01:23

☆お馬さん

こんばんは。

ランデブーの続戦は無いでしょうね。

期待が大きかっただけに残念ですが…

これも一口ですから。

投稿: のんくん | 2011年9月 1日 (木) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | ラスト2 »