« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週も無駄になるのかsign02

ランニングハイ
21日(日)札幌4R(発走11:20)3歳未勝利・芝1200m・16頭立に丸田恭介54.0㎏で出走します。
14日・札ダ良・単走・助手・4F59.7-44.3-15.0(9分所・馬ナリ余力)
18日・札芝良・助手・6F80.3-64.8-50.7-37.4-12.3(6分所・強目追)
(2歳新馬・ペニーウエイト・馬ナリの外0.5秒先行0.6秒遅)
大竹師「併せて遅れましたが、この馬なりに順調には来ています。最低でも権利は欲しいですね」
◆メンバーはあまり揃ってないので、ここで掲示板を外すとかなり厳しいcoldsweats01
スーパー未勝利は出れるかもしれませんがここで目処はたてて欲しい。

ソノリティ
本日の検疫を経て美浦トレセン・勢司和浩厩舎へ帰厩しています。
◆さあ、最終戦を万全で迎えて欲しい。

ローレルガイア
28日(日)小倉2R・3歳未勝利・芝2600mに出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。
8月17日・小ダ稍・単走・助手・6F85.3-67.7-54.0-40.5-12.8(8分所・追一杯)
武市師「小倉の環境にも慣れて、中間も順調です。来週の芝の長距離を予定します」
◆こちらもラスト1走、万全で迎えて欲しい。

ランデブー
14日・栗P良・助手・5F73.9-57.1-41.2-13.4(9分所・馬ナリ余力)
(2歳新馬・ザプレジデント・馬ナリの外同入)
17日・栗P良・助手・6F85.9-68.1-53.1-39.1-12.5(8分所・馬ナリ余力)
(2歳新馬・ザプレジデント・一杯の外同入)
日吉師「抽選で除外になりましたので、来週の同条件を熊沢さんで予定します。中間飼い葉は食べてくれていますけど、なかなか実になってくれない体質が、能力を出せない要因のひとつかもしれません。日曜日に小倉へ移動させますので、なんとか良い体で競馬させてあげたいですね」
◆芝だと脚元がもつかどうかsign02
でもそんなこと言ってられませんしねcoldsweats01
この仔の運に賭けるしかないですね。

チタニウムヘッド
5月25日に栗東トレセンに帰厩も、深管部分を気にするため、6月3日からセグチレーシングS(チバ)に放牧へ。8月17日、牧場担当者より連絡があり「順調に調整ができています。現在は、周回コースと坂路コースを併用しながら調教を行っています。定期的に坂路コースで16-16ペースの時計も出していますし、深管部分も現在のところ問題はありません」とのこと。8月17日現在の馬体重は516キロ。
◆秋、秋maple

カメリアビジュ
17日、矢野調教師より連絡があり「レース後の状態は問題はありません。ただ、中1週での出走は難しいので、今日(17日)、函館競馬場に移動し、立て直したいと思います」とのこと。
◆次は良い所を魅せて欲しいですね。

メンブランツァ
8月17日、牧場担当者より連絡があり「引き続き夜間放牧を行っています。相当な運動量ですから体力は付いてきていると思います。体の方はなかなか戻ってきませんが、少しずつ増えている様子です」とのこと。
◆ちょっとは逞しくなって帰って来てね。

ノヴァグロリア
グリーンウッドTで調整中。8月17日、担当者の話では「具合も良くなってきており、順調にきています。今週も馬場コース2000mと坂路1本17-17中心の調整を継続しており、来週あたりから15-15を乗り出せそうです。このまま馬に合わせて進めていきます」とのこと。
◆秋、秋maple

キープザブレイヴ
7月31日(日)新潟・未勝利・芝2200mに村田騎手で出走し、14着。5日にセグチレーシングステーブル(イバラキ)に放牧に出た後、8月11日に帰厩。8月18日、池上調教師より連絡があり「週末と17日に強めの調教を行っています。時計はあまり速くはありませんが、3頭併せにて強い負荷をかけております。出走に向けてどんどん進めていきたいと思います。今後は今週末に川崎の地方交流戦に投票する予定ですが、選出されなければ、3週目の新潟での出走を予定しています」とのこと。
8/14 助手 美南W良 76.4-60.2-44.6-15.3 馬なり余力
8/17 助手 美南W良 73.6-57.2-41.3-13.4 馬なり余力
サウンドボス(三未勝)馬なりの内0.3秒追走同入
◆ラスト1走、万全で迎えて欲しいです。

ビッグビート
8月8日より乗り運動を再開。8月17日、担当者の話では「先週、常歩50分の乗り運動を開始し、今週からは馬場コース1000mを24~25秒のキャンターで乗り出しました。まだ多少肩の出に気になるところはありますが、痛いところなどは無いようですし、乗りながら良化を促していく方向で考えています」とのこと。
◆秋、秋maple

ウイングドウィール
8月17日、牧場担当者から連絡があり「喰いの悪さも解消しつつあり、入場時に431キロだった馬体重も、450キロまで回復しています。調教の方も8月1日から乗り出しており、9日からは15-15の調教も開始しています」とのこと。8月17日現在の馬体重は450キロ。
◆秋、秋maple

★今週の長浜さん★
日曜 札幌2R トウカイパスカル
◆連闘が気になりますが、力は上位。勝ち負けでしょうhappy01

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »