« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週は1頭出走ですhorse
また無駄に出走数を増やすだけだろうか…

カメリアビジュ
5月7日(土)新潟・ダート1700m(牝)に出走し、11着。5月12日、美浦トレセンよりセグチRS(イバラキ)に放牧後、7月13日に美浦トレセンに帰厩。8月10日、矢野調教師は「今日(10日)、丸田騎手を乗せてダートコースで追い切りました。ジョッキーも『感じが良かった』と、言っていました。久々の競馬になりますが、良い状態でレースに出走させることができそうです」とのことで、8月13日(土)札幌・500万下(牝)ダ1700mに丸田騎手で出走の予定。
8/10 丸田 札幌ダ良 67.3-51.8-38.1-12.8 強目に追う
タガノグレイグース(三未勝)強目の外0.6秒先行0.1秒先着
◆具合は良さそうですhappy01
久し振りの復帰戦、楽しみですnote

ローレルガイア
レース後の上がりの状態に特に変わりないようです。
武市師「平均ペースでしたが、付いて行けませんでした。気難しいところのある馬ですからね。昨日から乗って問題ないので、来週以降の未勝利戦を予定します」
◆前進あるのかなsign02

ランデブー
20日・小倉6R・3歳未勝利・芝1200mに☆高倉稜で出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されています。
◆最後の大駆け、期待しています。

ランニングハイ
10日・札ダ良・丸田・4F52.2-38.2-12.6(6分所・強目追)
(3歳未勝利・ロジベアハート・強目の内0.8秒追走同入)
大竹師「札幌の馬房が開いて一気に頭数が増えたから、今週は入りませんでした。状態を考えると延びる分には良いかもしれないけど、来週の状況も気になりますね」
◆芝にこだわらずダートに行きましょうよcoldsweats01

ノヴァグロリア
グリーンウッドTで調整中。担当者の話では「夏負けも解消し、元気一杯です。現在は馬場コース2000mと坂路1本17-17中心に乗り込んでおり、来週から15-15も再開できそうです。このまま進めていきます」とのこと。
◆秋maple、楽しみにしましょうhappy01

キープザブレイヴ
7月31日(日)新潟・未勝利・芝2200mに村田騎手で出走し、14着。5日にセグチレーシングステーブル(イバラキ)に放牧に出た後、8月11日に帰厩。8月11日、池上調教師より連絡があり「今日(11日)、帰厩しています。具体的な事については、最初の強めの調教をやった後に決めたいと思います」とのこと。
◆最後の戦いは万全でgood

ビッグビート
歩様も良くなり8月8日より乗り運動を開始している。担当者の話では「7月下旬に2回目のショックウェーブ治療を行った後、大分良くなっており、今週から常歩50分の乗り運動を開始しています。乗り出した後も歩様に問題はなく、このまま進めていきます」とのこと。
◆秋maple、楽しみにしましょうhappy01

★今週の長浜さん★
土曜 新潟3R トウカイエスパー
日曜 札幌3R トウカイパスカル
◆エスパーは前走芝できっかけを掴んでくれたような…
パスカルは札幌が合うかどうかsign02

本日、待ちに待ったグリーンの募集馬horseの抽選結果が届きましたnote
結果をいうと1頭抽選でハズレましたdownがあとは希望通り抽選を突破できましたup
世代枠あと1頭horseをグリーンで出資dollarしても良いのですがやっぱり来月ローレルのツアーも行くことですしあと1頭はツアーが終わってからになりそうですhappy01
今回の補強が私の夢を叶えてくれたら本当に嬉しいのですが…

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »