« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

先週もダメでした…shock

ランニングハイ
21日(日)札幌4R・3歳未勝利・芝1200m・16頭立2枠3番に丸田恭介54.0㎏・馬体重454㎏(+2)で出走し、タイム1分11秒0で0.6秒差の8着。
丸田騎手「しっかり脚を溜めることが出来たし、最後までジリジリと伸びてきてはいました。この条件のレースにも慣れてハマりは良くなっています。走りや状態に関しても前走より良くなっていたと感じましたが、枠の関係も有るものの、もっと積極的なレースをさせれば良かったです」
大竹師「落ちていた体重は、レースが1週間延びたこともあって、しっかり調教を行ないながら戻して行きました。でも腹廻りは戻ったけども、背中の部分が少し寂しかったかも知れません。次はもっと状態を上げてレースに挑みたいです」
◆時間がありませんsweat01
劇的に変わらなければ未勝利突破は難しいでしょうねthink

★先週の長浜さん★
トウカイパスカル…11着
◆連闘は裏目に出ましたねsweat02

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »