« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

やっぱり無駄な出走が続いてしまいました…sweat02

カメリアビジュ
8月13日(土)札幌・500万下(牝)ダ1700mに丸田騎手で出走。馬体重は前走から16キロ増の490キロ。パドックでは、大幅な馬体増も太め感もなく、リズミカルに歩いており、体調も良さそう。レースではそろったスタートも中段の後ろからの競馬。道中は終始馬群に包まれながらなの追走。4コーナーに入り前のスペースが空き、そこから良い感じで上がっていけそうだったが、直線に入ると伸びることができず、9着。レース後、丸田騎手は「前目の競馬をしたかったのですが上手く流れに乗れず、終始馬群の中での競馬になってしまい、この馬の競馬ができませんでした。追い切りで跨がってみて、調子が良いなと感じていただけに残念です」とコメント。また、矢野調教師は「前目からの競馬で、直線抜け出すという指示をだしましたが、終始馬群に包まれての競馬になってしまいました。状態が良かっただけに残念です。次走については、レース後の状態や、想定表をみてから決めたいと思います」とのこと。
◆やはり休み明けでしょうcoldsweats01
負けすぎですsweat02

★先週の長浜さん★
トウカイエスパー…16着
トウカイパスカル…5着
◆エスパーは距離かな…
パスカルは最低ラインの権利は取ってくれましたcoldsweats01

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »