« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

なんでこの時期の未勝利戦で愛馬対決なの…crying

ソノリティ
17日(日)新潟4R(発走11:40)3歳未勝利(牝)D1800m・13頭立に村田一誠54.0㎏で出走します。
◆連闘で変わるかなsign02

ピンクファンタジー
5月24日に帰厩。7月13日、小島調教師より連絡があり「明日(14日)、追い切りを行い、週末のレースに出走させる予定です」とのこと。14日、再度小島調教師より連絡があり、「今日(14日)強めの調教を行いました。先週の時点である程度仕上がっていたので、今日は15-15より若干早いぐらいの時計で、気持ちをグッと乗せる様な感じで、というような内容でした。動きそのものは悪くなく、体調も良さそうです。こちらの思っていた以上に飛節の状態も良く問題無いです」とのことで、7月16日(日)新潟・ダート1800m(牝)に三浦騎手で、デビューする。
美プール 07月 06日 07日 
7/14 助手 美南坂良 1カイ  66.7-49.1-31.3-14.7 馬なり余力
◆やっとデビューですcoldsweats01
愛馬対決となりましたが期待は未出走のこの仔の方かなsign02
あっさり勝っちゃってくださいgood

ローレルガイア
13日・美南W良・小野寺・5F69.5-54.0-39.7-13.5(5分所・一杯追)
(3歳未勝利・シンビジューム・馬ナリの内0.2秒先行3F付同入)
武市師「戻して間もないので、まだ重目残りですが、あと1~2本やれば問題ないでしょう」
◆やっぱり次も小野寺くんなんだろうな…

ランデブー
この中間も変わりなく調整されています。
日吉師「レース後それほど硬くはなっていません。この状態なら京都の最後くらいを目標にできそうです」
◆とにかく頑張ってsign03

カメリアビジュ
5月7日(土)新潟・ダート1700m(牝)に出走し、11着。5月12日、美浦トレセンよりセグチRS(イバラキ)に放牧。7月6日、牧場担当者より連絡があり「引き続き周回コースで調整を行っています。疲れも取れてきて、良い感じできています。体調の方もだいぶ上向いてきました」とのこと。13日、矢野調教師より連絡があり「今日(13日)トレセンに帰厩させました。具体的なレースについては、強い調教を行った後、決めたいと思います」とのこと。
◆計算出来る仔が帰ってきましたnote

ノヴァグロリア
6月18日よりグリーンウッドTで調整中。中間に多少の疲れを見せたが順調に回復。7月15日、担当者の話では「乗りながら元気も出てきましたので、徐々にペースを戻しています。現在は馬場コース2000mと坂路1本17~18秒ペースで乗っており、このまま進めていけそうです」とのこと。
◆秋からの始動で良いですよhappy01

キープザブレイヴ
6月25日・中山・ダート1800mに出走し、7着。連闘で、7月2日(土)中山・ダート1800mに出走し、11着。7月6日、池上調教師より連絡があり「使った疲れが少しあるていどで、レース後も問題ありません。ただ、気分転換の意味も含めて、今日(6日)、セグチレーシングステーブル(イバラキ)に短期間の間、放牧に出したいと思います」とのこと。15日、池上調教師より連絡があり「放牧先では順調に調整ができています。この感じなら、近々入厩させることも考えたいと思います」とのこと。
◆どんどん使って頑張れ頑張れsign03

ビッグビート
7月2日よりグリーンウッドTで調整中。到着後、肩・背腰・トモにショックウェーブ治療を行い様子を見ている。15日、担当者の話では「ショックウェーブを行った後、経過を見ていますが、まだ歩様に違和感が残っていますので、ウォーキングマシンの運動を継続しています。このまま運動を行いながら様子を見ます」とのこと。
◆ちょっと心配になってきましたcoldsweats01

ウイングドウィール
6月29日、山元TCから美浦トレセンに入厩。7月14日、宗像調教師より連絡があり「昨日(14日)坂路で強めの調教を行いました。動きもまずまずでした。今週末と来週の追い切りの内容次第で、来週末の芝1600mでデビューさせたいと思います」とのこと。
◆来週デビューですかsign02
嬉しい誤算ですnote

★今週の長浜さん★
土曜 京都8R トウカイレジーナ
◆調子はあまり良くないようですが降級してますからここで負けてられませんsmile

グリーンの今年の募集馬カタログが出来たようですnote
多分、明日着くと思いますがとても楽しみですnote
今回は募集馬によってはローレルの枠をこちらにまわすことも考えておりますthink

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »