« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

時間が無いというのに…sweat01

ソノリティ
9日(土)中山1R・3歳未勝利(牝)D1200m・16頭立8枠16番に▲横山和生51.0㎏・馬体重416㎏(±0)で出走し、タイム1分16秒3で3.7秒差の15着。
横山(和)騎手「スタートで頭を上げてしまって、外にも逃げて位置取りが悪くなりました。道中も逃げ気味だったので追走もキツかったです」
勢司師「あのスタートが全てになってしまった。まだ体力不足は否めないけど、それでもデビュー戦に比べたら間違いなく良くなっていたので、内心やれるだろうと思っていましたが、すいませんでした。本来はもっと長い距離が適性とは思うけど、体力的に心配だからね。先ずは上がりの状態を見てからですね」
◆もうちょっとやってくれると思っていたのですが…sweat01

★先週の長浜さん★
トウカイパスカル…11着
◆崩れてしまいました…sweat01
優先を確保出来なかったのは痛い…sweat01

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »