« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

ダービーhorseが終わりましたねsmile
今年もダービーhorseに愛馬を送り込めませんでしたcrying
来年こそはpunchと思っていますがローレル、グリーンともクラブとして送り込めてませんからこれもまた仕方が無いのかなsign02coldsweats01
また新たなスタートですnote
来年こそはダービー当日、府中に居たいものですwink

ランデブー
6月5日(日)新潟3R(発走10:40)3歳未勝利(混)D1800m・13頭立に▲森一馬51.0㎏で出走します。
5月29日・栗P良・単走・助手・3F45.3-14.1(8分所・馬ナリ余力)
6月1日・栗P良・単走・助手・6F85.7-69.2-54.5-41.0-12.5(9分所・馬ナリ余力)
日吉師「使ってきているので、サラッとだけ動かした程度の追い切り内容でした。もう歩様の硬さは問題ないので、その点は心配ありません。番組はメンバーの薄い所を狙って投票時間ギリギリに変更しましたが、結局他のメンバーも同じ変更をしてしまったので、それほど組みやすい相手ではなくなってしまいました」
◆森くんですか…
高倉くんだと思ってちょっと期待していましたが…
でもそんなに贅沢も言ってられませんねcoldsweats01
まずは掲示板ですかねsign02coldsweats01

メンブランツァ
6月1日、矢野調教師から連絡があり「先週のレースでは出遅れて後方を追走する競馬でしたので大きなダメージはなく、レース後に少し喰いが落ちたものの特に問題はありません。今週の想定を見ると、東京の芝1600mに出られそうです。小柄な馬なので連闘は少しキツいかもしれませんが、芝レースは新潟が終わるとなかなか使えない可能性もあり、クラス編成前に使えるなら使いたいと思います。飼い喰いが細くまた体重が減ってしまうかもしれませんが、馬に元気はありますので、何とか維持してレースに臨ませたいです」とのことで、今週、6月5日(日)東京・芝1600mに中舘騎手で出走する。
連闘のためこの中間は軽目の調整
◆連闘ですか…
かなり馬体が心配ですsweat02
今回も正念場ですから頑張って欲しいですねcoldsweats01

ローレルガイア
レース後の上がりの状態に特に変わりないようです。
武市師「集中して走るようになったので、それなりに疲れは残っています。連闘はやめて今週は馬体回復に努めたいと思います」
◆ちょっと変わって来たかなsign02
期待して良いのかなsign02

チタニウムヘッド
5月25日に帰厩。27日に15-15を消化。6月1日、安田調教師から「明日、強目を乗る予定だったのですが、本日の馬場入り前の運動で歩様に乱れが出ていましたので、馬場入りも控えて獣医師の診察を受けさせました。『右前の深管部に出ている骨膜を気にしており、治まるまでは無理をさせないように』という診断でした。帰厩後の15-15も無事に消化し、深管部も固まってきたものと思っただけに残念ですが、いったん放牧に出し治療を受けさせたいと思います」との連絡が入った。ここまで順調にきていただけに残念だが、再度放牧に出し、ショックウェーブ治療を受け回復を待つ。6月3日にセグチレーシングS(チバ)に向けて出発予定。
5/27 助手 栗東坂重 1カイ  59.7-44.2-29.7-15.6 馬なり余力
◆体質が弱いのでしょうね…
我慢か…

ノヴァグロリア
5月22日・京都・芝1800mに出走し3着。レース後も問題はなく順調で、次走は6月11日(土)阪神・あずさ賞(芝1600m)に向かう予定だ。2日、音無調教師は「前走から10日ちょっとですので、まだ時計となるところは乗っていませんが、この中間も変わりなくきています。今週末から強目を乗って次走に備える予定です」とのこと。
栗プール 5月 25日
◆次は必勝でsign03

ピンクファンタジー
5月24日に帰厩。6月1日、小島調教師より連絡があり「本日、ウッドチップコースで72秒前後の軽目の追い切りを行いました。帰厩後初めての追い切りとしては及第点を付けられると思います。追い切り後の飛節の状態と相談しながら、具合によっては負担の軽いポリトラックに切り替えて進めていきます。まだ大して強いところを乗っていない段階ですが、息遣いや気持ちの面では良いものを持っており心臓の強さを感じさせます。動きはまだまだですので、このまま乗り込んでいき、デビューは早くて中山の後半あたりになると思います」とのことだった。
6/1 調教師 美南W良 89.0-72.4-57.3-42.6-13.8 G前仕掛け
リズモア(古500万)馬なりの外同入
◆大事に行って欲しいです。

ウイニングティアラ
6月1日、矢野調教師より連絡があり「今日、ウッドチップコースで3頭併せの追い切りを行っており順調にきています。再来週から始まる中山開催の芝1600mか芝2000mのいずれかに出走させたいと考えています」とのこと。
6/1 助手 美南W良 56.2-41.2-13.1 G前仕掛け
ケージーアミーガ(三未勝)強目の外1.6秒先行同入
◆良さそうですねhappy01
ボチボチ目処を立てたいですね。

★今週の長浜さん★
日曜 新潟1R トウカイアタッカー・トウカイエスパー
◆未勝利で同士討ちですsweat02
しかしこのメンバーでもちょっと厳しいかなsweat01

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »