« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

週刊愛馬情報

今週は出走がありませんsweat02

ローレルガイア
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、千葉県のミルファームへ放牧に出す予定です。
武市師「砂を被るのも嫌みたいで、位置取りが悪くなってしまいました。2~3週間の間隔を取って、新潟の芝を予定します」
◆厳しい…

ソノリティ
この中間も変わりなく調整されており、本日追い切られました。
12日・美南P良・単走・助手・4F59.3-44.6-15.7(4分所・馬ナリ余力)
15日・美南P良・単走・助手・5F71.1-55.4-41.1-13.3(4分所・馬ナリ余力)
勢司師「先週より少し負荷をかけた程度ですが、状態は良くなっています。この後も順調に行ってくれたら、使う目処も立ってくるでしょう」
◆こちらも厳しい…

ランニングハイ
昨日の検疫を経て美浦トレセン・大竹正博厩舎へ帰厩しています。
◆放牧を挟んでどう変わっているのかなsign02

ノヴァグロリア
15日、音無調教師からは「レース後も脚元などは問題ありません。ただ、ここにきてかなりテンションが上がっているようです。今は無理をさせたくありませんので、ここで一息入れたいと思います」との連絡が入り、いったんグリーンウッドTへ放牧に出る予定。
◆気性がね…

キープザブレイヴ
6月9日、セグチレーシングS(イバラキ)から、美浦トレセンに帰厩。6月16日、池上調教師から連絡があり「先週帰厩後も、順調に来ています。前走時の落馬の影響も、普段の調教からは心身共に無さそうです。前走時前もそうでしたが、トレセンでの調教では、だいぶ前向きさが出てきているので、この気持ちが競馬につながればと思います。馬の状態次第ですが、来週もしくは再来週の、中山・ダート1800mへの出走を予定しています」とのこと。
6/12 助手 美南W稍 74.6-58.4-43.8-14.5 馬なり余力
6/15 助手 美南W良 69.8-54.5-40.3-13.6 一杯に追う
ダイワナイト(古1000万)強目の外0.7秒先行0.6秒遅れ
◆さあ、どれだけ変わっているかなsign02

ピンクファンタジー
5月24日に帰厩。6月15日、小島調教師より連絡があり「15日、ウッドチップコースにおいて併せ馬で追い切りをおこないました。少しずつ時計を詰めながらも、良好な状態を維持しています。このまま順調にいくようなら、中山の後半での出走を考えています」とのことだった。
6/15 高橋智 美南W良 85.1-70.0-55.9-41.8-13.7 馬なり余力
テルバイク(三未勝)強目の外0.6秒先行0.4秒遅れ
◆とりあえずデビューはしてねsweat01

ウイニングティアラ
15日、矢野調教師より「レース後、左前のトウ骨と、骨瘤を気にしています。本日中に獣医の診察を仰ぐ予定でいますが、場合によってはショックウェーブ治療を行う事になると思います。今後は、7月2日(土)中山・芝2000m・未勝利(牝)を目標に調整していきたいと思いますが、状態次第によっては変わるかもしれません」との連絡が入っている。
◆ここにきて順調さを欠いていますsweat01
何とか立ち直って欲しいsweat01

ビッグビート
6月10日に栗東TCへ入厩。入厩後も順調だ。15日、音無調教師は「入厩後も大変順調で、変わりなくきています。ゲートの練習も始めていますが、まだ出が一息といった感じです。試験はもう少し練習してからになりそうですね」とのこと。
◆いつデビューかなsign02
もう2歳馬にしか楽しみがなくなっておりますcoldsweats01

★今週の長浜さん★
今週の出走はありませんsweat02

グリーンの方で1歳馬の価格と所属が発表されましたnote
この世代はグリーン>ローレルになりそうですcoldsweats01

|

« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »