« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週も3頭出走ですが、みんなバラバラの競馬場ですcoldsweats01
ボチボチ勝ち星が欲しいんですが…sweat01
今週はどうかなsign02

ローレルガイア
11日(土)新潟2R(発走10:15)3歳未勝利・D1700m・13頭立5枠6番に▲小野寺祐太53.0㎏で出走します。
8日・美南P良・助手・4F55.3-39.6-12.9(5分所・一杯追)
(3歳未勝利・コスモサジン・一杯の外0.2秒遅)
武市師「ここ何日か夏負けの症状が出て来たのが気にはなりますが、競馬に行って問題ない程度ですので、頑張って欲しいです」
◆前進希望ですが、何故小野寺くんなんでしょうねcrying
レース前で既に戦意喪失ですsweat01

ウイニングティアラ
6月8日、矢野調教師より連絡があり「今日、長目から追い切りを行いました。来週から始まる中山の芝1600mと考えていましたが、なかなか良い動きでしたので、今週東京で出走させたいと思います」とのことで、6月11日(土)東京4R・芝1400m(混合)に石橋(脩)騎手で出走する。
6/5 助手 美南W良 45.1-13.3 馬なり余力
6/8 助手 美南W稍 54.9-39.8-12.6 強目に追う
アプローチライト(三未勝)バテるの内1.1秒追走1.1秒先着
◆帰厩間もないですが調子は良さそうですnote
時間もないことですし、一発決めて欲しいですねgood

ノヴァグロリア
6月11日(土)阪神・あずさ賞(芝1600m)に出走する。8日、音無調教師は「この中間も変わりなくきており、今週予定通り出走させます。佐藤哲三騎手が乗れないそうなので、北村友一騎手での出走になると思います」とのこと。
6/5 助手 栗東坂良 1カイ  60.5-44.1-29.7-14.3 馬なり余力
6/8 助手 栗東坂良 1カイ  53.1-38.8-26.0-13.2 一杯に追う
マカリオス(古500万)一杯に0.7秒先着
◆哲っちゃんは1番人気馬に行ってしまいましたねcoldsweats01
まあ仕方がありませんねsweat01
明日は重馬場必至なのでこの仔には良い流れnote
とっととこのクラス勝ち上がって上を目指しましょうgood

ソノリティ
8日・美南P良・単走・助手・5F72.9-57.7-42.3-15.1(5分所・馬ナリ余力)
勢司師「牧場で速いところを乗っていなかった割には良く動いていました。来週も15-15位をやってから次へ進めます」
この中間も変わりなく調整されており、中山競馬の後半に出走を予定しています。
8日・美南P良・単走・助手・5F72.9-57.7-42.3-15.1(5分所・馬ナリ余力)
◆時間がありませんcoldsweats01
頑張って欲しいsweat01

ランデブー
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、信楽牧場へ明日放牧に出る予定です。
日吉師「夏場を戦い抜くために、ここで1回リフレッシュした方が良いでしょう。牧場でも緩めず乗るように指示していますので、疲労が抜けて馬体回復が出来たら戻します。1800も良いかと思いますし、地方交流なども視野に使うところを考えます」
◆先週新潟でこの仔の致命的な欠陥を見つけてしまいましたsweat02
結構現地応援をしていたので今まで気づかなかったのが不思議なんですが…sweat01
はっきり言ってこの仔には芝のレースはもう出られないでしょうね…
何とか1800を走ったことでダートの選択肢を拡げて欲しいですね。
先生もまだ諦めていませんし、私も諦めておりません。
この夏は小倉で全力投球ですpunch

チタニウムヘッド
6月9日、牧場担当者より連絡があり「現在は、坂路コースを中心に23秒ペースの調整を行っています。右前の深管部の方も乗っているとさほど気にはなりませんが、触診すると痛みを見せます。ショックウェーブ治療を行いながらしっかりケアしていきたいと思います」とのこと。6月9日現在の馬体重は490キロ。
◆確実に治してねcoldsweats01

カメリアビジュ
5月7日(土)新潟・ダート1700m(牝)に出走し、11着。5月12日、美浦トレセンよりセグチRS(イバラキ)に放牧。6月9日、牧場担当者より連絡があり「大分疲れが取れた様子で体の方も戻りつつあります。もう2週間ぐらいは軽めのペースで調整を続けていき、その後の状態次第でどうするか決めたいと思います」とのこと。
◆この夏は何処で頑張るのかなsign02

メンブランツァ
8日、矢野調教師より連絡があり「連闘の影響のせいだと思いますが、背腰に多少の疲れがあります。権利も取れませんでしたので、今日セグチレーシングステーブルに放牧に出します」とのこと。
◆もう一度出直しましょうcoldsweats01

キープザブレイヴ
4月28日からセグチレーシングS(イバラキ)で調整中。6月3日、池上調教師から連絡があり「15-15も乗り始めており、順調に来ているようです。早ければ来週の検疫で帰厩させたいと思います」とのことだった。6月9日、牧場担当者から連絡があり「帰厩出来る状態になりましたので、本日、美浦トレセンに帰厩しました」とのこと。
◆さあ時間もありませんし、頑張ってもらいましょうcoldsweats01

ピンクファンタジー
5月24日に帰厩。6月8日、小島調教師より連絡があり「本日、ウッドチップコースにおいて併せ馬で追い切りをおこないました。73秒前後の軽目でしたが、大外を回っての時計でしたので、先週よりは負荷がかかっています。徐々に良くなってきていますし、飛節の状態も落ち着きつつあります。具体的なレースは決めてはいませんが、このままいけば、中山の後半には使えるかもしれません」とのことだった。
6/8 助手 美南W稍 57.5-43.4-13.8 強目に追う
◆とりあえずここまでは順調に来ていますhappy01
無事にデビューまで行って欲しいですね。

ビッグビート
グリーンウッドTで順調に乗り込まれ、6月10日に栗東TCへ入厩。音無調教師は「今週の検疫が取れましたので、入厩させました。デビューのレースなどは今後の進み具合を見て検討します。まずはゲート試験合格を目指します」とのこと。
◆2歳馬一番乗りの入厩となりましたhappy01
順調にデビューまで行って欲しいですね。
3歳馬が不振ですからもう2歳馬に頼るしかないですかねsign02coldsweats01

★今週の長浜さん★
土曜 阪神3R トウカイパスカル
◆初ダートですが、どうかなsign02

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »