« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週は予定外sign02の1頭も含めて3頭出しになりましたhappy01

カメリアビジュ
4月2日・小倉・ダ1700m(牝)に出走し2着。レース後も問題はなく、引き続き小倉競馬場に滞在中。矢野調教師は「今日レースに向けての追い切りを行いました。引き続き順調に調整を行っています」とのこと。予定通り中1週で4月16日(土)小倉・ダ1700m(牝)に出走する。
4/13 助手 小倉ダ良 51.6-38.2-12.9 一杯に追う
◆予定通りの出走となりましたがなかなかメンバーが揃いましたcoldsweats01
でもこのメンバーでも勝ち負けでしょうhappy01
久し振りの勝ち星を期待しておりますnote

ローレルカンタータ
16日(土)阪神7R(発走13:30)4歳以上500万下・D1800m・16頭立5枠9番に▲横山和生54.0㎏で出走します。
10日・美南P良・単走・助手・5F74.1-58.7-44.1-14.6(5分所・馬ナリ余力)
14日・美南P良・単走・横山(和)5F68.1-52.2-38.1-12.4(4分所・強目追)
勢司師は「除外続きで調整が難しかったのですが、馬が頑張ってくれたので、良い状態で使えそうです。前から使ってみたかった右回りの1800mでの変り身に期待しています」
◆かなり待たされましたねcoldsweats01
メンバー的には見劣りはしないと思いますが順調さや鞍上を考えると強気にはなれませんねcoldsweats01
勝ち負けは厳しいかなsign02

ローレルレヴァータ
16日(土)小倉11R(15:35)桜島ステークス・4歳以上1600万下(混・H)D1700m・16頭立7枠13番に赤木高太郎54.0㎏で出走します。
加用師「除外権利狙いの投票だったけど、5頭枠に引っ掛かってしまった。投票していかない事には使えないし、現行のシステムでは仕方ないね」
◆予定外に抽選通ってしまいましたsweat02
調子の良さは先週見ていてわかるのですが、やはり連闘と遠征と小回りは不安材料coldsweats01
逞しくなったニューレヴァータを魅せて欲しいhappy01

ソノリティ
9日・美南P良・単走・助手・4F57.8-42.9-13.4(4分所・馬ナリ余力)
13日・美南P良・助手・5F69.7-52.1-37.4-12.3(6分所・G前仕掛)
(3歳未勝利・パルクデソー・馬ナリの外0.1秒遅)
勢司師「心配したフレグモーネは落ち着いたので、もう問題ないです。この追い切りでマズマズの状態になると思うので、来週の競馬を予定します」
◆来週デビューですかsign02
大丈夫かなsign02

ローレルガイア
レース後の上がりの状態に特に変わりなく、本日小倉競馬場から美浦トレセンに帰厩したものの、千葉のミルファームへ放牧に出ました。
武市師「競馬に行って気難しい面が出てしまったようで、すいませんでした。坂路のしっかりした所でビシッとやってみたいと思います」
◆変わって欲しいが…

ランデブー
日吉師「先週末に躓くような歩様が出て、少し楽をさせました。今朝の歩様は問題なかったのを確認できたので、ハッキング程度で馬場入りを再開しています」
◆先生、再生よろしくお願い致しますsweat01

メンブランツァ
4月9日に美浦トレセンに帰厩。4月13日矢野調教師は「やはり環境の変化のせいか飼い喰いが細くなってしまいました。ですが極端に馬体が減ったわけではないですし、新しい環境に慣れれば飼い喰いも戻るでしょう。調教時間をずらすなどの工夫をしながら調整していきたい」とのこと。
◆先生、よろしくお願い致しますsweat01

キープザブレイヴ
セグチレーシングステーブルでの短期放牧を挟み、4月6日に帰厩している。14日、池上調教師は「1週間の放牧中に背腰にショックウェーブ治療を行った効果で、溜まっていた疲れも取れて良い状態です。13日の追い切りでも、併せ馬で集中した動きでした。来週の新潟で出走させる予定です」とのこと。
4/10 石神 美南W稍 73.4-58.3-43.1-13.8 馬なり余力
4/13 助手 美南W良 70.0-54.8-40.4-13.2 直強目追う
タケルハヤテ(三500万)強目の内0.5秒追走同入
◆稽古は良くなっているみたいなので来週改めて期待したいです。

ウイニングティアラ
現在は坂路中心のメニューに移行しており、週2回16~17ペースを順調に消化。4月13日、牧場担当者は「順調にペースアップしています。帰厩に向けてこのまま乗り込んでいきます」とのこと。
◆頑張れ頑張れsign03

★今週の長浜さん★
今週はお休みですsleepy

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »