« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果&週刊愛馬情報

軍資金dollar増量計画は見事夢破れてheart03しまいましたcrying
まあそんなに毎週上手く行く訳はありませんがねcoldsweats01

モアグレイス
帰厩に向けて至って順調。12月5日、西園調教師から「8日(水)の検疫で帰厩させることにしました。阪神最終週の芝1600mへの出走を考えています」との連絡が入った。帰厩後順調なら12月26日(日)阪神・芝1600mに向かう予定だ。
◆ようやく帰ってきま~すhappy02
やっぱり復帰戦は最終週の芝1600mなんですね。
ノヴァと当たらなかったら良いんですけどねhappy01

★先週の長浜さん★
トウカイセレブ…7着
◆見せ場たっぷりでしたが…久々で息が続かなかったかなsign02coldsweats01

今週は木曜にメンブランツァが地方交流に出走です。
何とか明るい話題が欲しいですねhappy01

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »