« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2010年を振り返って

いや~寒いですねsnowsweat01
年末にこんなに雪が積もったのなんて生涯初めてですわcoldsweats01
午前中に原チャリで買い物に出かけたものですから帰りは遠い道のりバイクを押して帰宅になりましたsweat02
まだ掃除が完了していないよ~sweat01
新年早々掃除を敢行するかsign02crying

さて、今年の一口を振り返りましょうかねhorse

【2010年度の目標】
①70戦出走happy02
◆最終週に丁度70戦出走してくれましたhappy01
古馬が居なくなっていたのでかなり心配していましたがみんな良くやってくれましたgood

②8勝happy02
◆5勝が3歳、2勝が2歳、1勝が古馬。
クラブでいうと、グリーンが6勝、ローレルが2勝。
やはり勝ち星を伸ばそうとすると3歳勢の勝ち上がりが不可欠ですね。
それにしてもローレルの不振が際立っていますsweat01
どうにかならないものでしょうかsign02think

③口取りしていない競馬場(中山、函館、札幌)で口取りすることhappy02
◆念願の中山で口取りすることが出来ましたnote
2年前にも口取り出来るチャンスはあったのですが、その時はクラブでの抽選に漏れ、口取りを指を咥えてウイナーズサークルの外で見ていたのを覚えていますcoldsweats01
口取りした前の週も中山で口取りを狙っていましたので、やはり口取りは『忍耐』ですsmile
これで口取りしていない競馬場は北海道の2場を残すのみとなりました。
これは非常に難しいので定年した時に改めて目標にしたいと思っていますhappy01

④名付け親になることcrying
◆毎年採用されていたのですが、今年とうとう途切れてしまいましたsweat02
でも今年も懲りずに考えて送りましたので採用されて欲しいですhappy01

⑤3歳勢勝ち上がり50%以上happy02
◆ギリギリ達成になりましたねcoldsweats01
グリーンは5頭中4頭勝ち上がり、ローレルは4頭中1頭勝ち上がりでここでもローレルが足を引っ張ってますsweat01
そしてローレルの場合、2頭は出走すら出来なかったですからsweat01
来年もこの目標は継続するつもりですがグリーンは既に5頭中2頭勝ち上がっていますから目標達成はローレル馬の頑張りにかかっていますcoldsweats01

ということで目標の5項目のうち4項目は達成ということだったので寸評としては『良く出来ましたgood』ですかねhappy01
まあ数字的には過去最高ということではなかったのですが戦力を考えればやっぱり良く頑張りましたし、私自身も楽しめましたからやはり合格点passですねhappy01

さて来年の目標は正月考えようと思っていますので乞うご期待note

|

« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございます♪

昨年のローレルは本当に寂しかったですね~
今年は、飛躍の年にしたいですね!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: うっち | 2011年1月 1日 (土) 00:39

あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろとお世話になりました。
今年も懲りずによろしくお願いします。

金杯に向け元旦より会社のPCから
コメントしております。happy01

投稿: フェリー | 2011年1月 1日 (土) 10:34

☆うっちさん

明けましておめでとうございますm(__)m

ここ数年ローレルは厳しいですね(T_T)
ホントに今年こそは、飛躍の年にしたいと切に願っております(^^;)

こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m


☆フェリーさん

明けましておめでとうございますm(__)m

こちらこそ昨年はお世話になりました(^^;)

今年も相手してやってくださいませm(__)m


金杯行かれますか!?
流石に私は年始の挨拶なので無理ですわ(^^;)
馬券頑張ってください♪

投稿: のんくん | 2011年1月 3日 (月) 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »