« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

週刊愛馬情報

ようやく我が家も地デジ化の第一歩、テレビtvを購入しましたhappy02
もちろん資金dollarは馬券の儲けで~すgood
次はレコーダーかその他かsign02smile
ブエナは気の毒でしたが降着になってくれて少し配当も増えましたbleah
でもエコポイント半減ということでテレビtv売り場は凄いことになってましたshock
もう時間待ちは懲り懲りだcoldsweats01

ローレルレヴァータ
28日(日)京都10R・北國新聞杯・3歳以上1000万下(混)D1800m・12頭立4枠4番に川須栄彦53.0㎏・馬体重460㎏(-2)で出走し、タイム1分54秒1で1.4秒差の7着。
川須騎手「良いポジションを取りたくて出して行ったら、行きたがってしまって…。すいません。途中でも、手応えの悪くなった前の2頭が壁になってしまい、仕方なく外を回るロスも重なってしまいました。それでも前半にきちんと折り合えたなら、直線の伸び脚は違っていたと思います」
蓮見助手「今日は少しちぐはぐな競馬になってしまったかな。それに斤量の恩恵がないレースだったし、こんなもんとちゃうかな」
◆結果は残念でしたが完全に復調していますねnote
近いうちにこのクラスで勝ち負けも出来るんじゃないですかsign02happy01
年内あと1走はするみたいですし次走も楽しみですねhappy01

★先週の長浜さん★
マイネルシトラス…16着
◆かなり太かったというかまだ仕上がり途中だったような気がしますsweat02

トウカイポリシー…優勝
◆完勝でしたscissorsこれで胸を張って大舞台に行けますgood

トウカイレジーナ…2着
◆やったsign01と思ったんですがねsweat01
フルキチくん、ナイス騎乗でしたgood

先週まで続いてきた愛馬の連続出走ですが今週で途切れそうな…sweat01
今年最後の追い上げと行きたいところですが駒が足りませんcrying
グリーン馬頼みかな…
ローレル馬頑張れsign03

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

あれ?
テレビより先に神戸牛でしょう(笑)

投稿: めろん | 2010年12月 1日 (水) 08:03

☆めろんさん

いやいや…
今はテレビが最優先です(^^;)
それに先日米沢牛を食ったもので…(^_^)v


投稿: のんくん | 2010年12月 1日 (水) 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »