« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

感謝感謝(^_^)

今週も淀へ出陣ですtrain
クラブ馬も、友人の馬も一杯出走しますので頑張って応援して来ますgood

ランデブー
11月7日(日)京都3R(発走11:05)2歳未勝利(混)芝1600m・14頭立に浜中俊54.0㎏で出走します。
10月31日・栗P良・助手・4F58.1-40.1-13.1(7分所・馬ナリ余力)
(2歳新馬・ミッキーオーラ・馬ナリの外同入)
11月3日・栗P良・助手・5F63.3-49.3-36.2-12.2(9分所・叩一杯)
(2歳新馬・ディヴァインクレア・馬ナリの外0.3秒先着)
池江(郎)師「戻ってから大分乗り込んできましたけど、牝馬だしあまりビッチリやっても良くないで、今週から使ってみましょう」
◆結構乗り込んだようですが変わっているかな…coldsweats01
デビュー戦がアレだったので今回の鞍上を注目していましたが浜中くんなら良いんじゃないですかhappy01
強いのがいますがまずはレースをして欲しい。それだけですかねcoldsweats01
ちなみに口取り希望者は4名だそうです。寂しいな…sweat01

ナイジェラ
10月31日・栗CW良・助手・6F87.1-71.2-56.3-40.9-13.4(8分所・馬ナリ余力)
(2歳新馬・アルボランシー・馬ナリの内0.4秒追走4F併同入)
11月4日・栗CW良・助手・6F83.5-67.2-52.1-38.2-13.1(7分所・一杯追)
(古馬1600万・トモロポケット・一杯の内1.2秒追走0.9秒遅)
河内師「中間は変わりなく来れているし、東京の3週目位を目標に調整しているよ」
◆東京間合うのかな…
とても心配ですsweat02

ローレルベルロード
昨日追い切られましたが、夕刻より左前裏に腫れと熱感が出たため、本日エコー検査を受診したところ、20%を超える損傷が診止められたため、関係者で今後について協議に入りました。
鮫島師「今週の出走を控えていましたし、間隔もあまり開いなかったので、ほぼ15-15に近い感じで調整程度の追い切りでした。これまでもモヤ付くなどの不安はなかった場所なので、信じられない気持ちですが申し訳ありません」
◆やっちゃいましたか…
私もこの仔は故障には無縁と思っていただけに残念ですsweat02
まだまだ心身ともに完成しきっていなかったな…
これからようやく楽しませてくれるかなsign02と思っていたんですが…重ね重ね残念sweat02
お疲れ様でしたweep

キアーロ
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、関係者間での協議を行った結果、繁殖として登録を抹消することを決定しました。
◆良く頑張ってくれましたhappy01
何も言うことはありません。私が求めている一口馬主出資馬の理想型でした。
現地にかなり行きましたし、口取りも出来ました。
何よりこの仔の名付け親というのが最高の誇りですねscissors
本当に感謝感謝です。まだ引き取り先は決まっていないようですが良い仔を生んでお母さんとしても頑張って欲しいですhappy01

ローレルカンタータ
11月21日(日)東京8R・3歳以上500万下(混)D1600mに出走を予定しています。
この中間も変わりなく調整されています。
11月4日・美南P良・単走・助手・5F72.1-57.0-42.5-14.7(4分所・馬ナリ余力)
◆順調にいってね。

ローレルレヴァータ
11月14日(日)京都8R・3歳以上1000万下(混)D1800mに出走を予定しています。
レース後の上がりの状態に特に変わりないようです。
◆中1週か…
次の週でも良いと思うんですがね…

キャリーザデイ
引き続き舎飼いで様子が見られている。11月5日、牧場担当者は「先月の検査ではあまり良化が見られませんでしたので、先週、今週とブリスター治療を行っています。このあとは再来週にブリスターを塗る予定ですが、見た目には大分スッキリしてきたように見えます」とのことで、ブリスター治療を行い、約1ヶ月後に再度エコー検査を行う予定。11月3日現在の馬体重は519キロ。
◆じっくりいきましょう。

メンブランツァ
順調に調整中。10月29日、場長から「強目を乗り込みつつ良い状態をキープしています。矢野調教師から移動の連絡が入り、来週の検疫で帰厩することになりました」との連絡が入り、11月4日に美浦TCへ帰厩している。
◆復帰戦が楽しみですnote

ノヴァグロリア
10月30日・京都・萩S(芝1800m)に出走し4着。11月4日、音無調教師からは「レース中に砂を被ったせいなのか、レース後に少し目を痛がっていましたが、症状は軽いものですぐに治まってくれました。明日、グリーンウッドTへ放牧に出し、今月の末頃に帰厩させる予定です」との連絡が入っている。ここで一息入れて、年内にもう1走する予定。
◆早く帰って来てねhappy02

キープザブレイヴ
10月27日に美浦TCへ入厩。11月4日、池上調教師より「ゲート練習中心の調整ですが、入りと駐立はまったく問題ありません。出の方がまだ今ひとつですが、徐々に出も良くなってきています。具合を見てになりますが、近々試験を受けさせるかもしれません」とのこと。5日に再度連絡があり「本日練習がてらゲート試験を受けさせてみましたが、スタートダッシュが今ひとつで不合格になってしまいました。ただ練習を重ねる毎に、少しずつゲートの出も良くなってきているので心配はしていません」とのことで、まずはゲート試験合格を目指す。
◆確実にいきましょう。

ピンクファンタジー
坂路コースで順調にペースアップが行われ、現在は15-15中心の調整が行われている。11月4日、小島調教師より「ここまで慎重に状態を観察しながら調整を行ってきましたが、脚元の不安も解消されて順調にペースも上がってきました。この動きなら厩舎に入れてデビューに向けた調整を行っていけます。検疫も取れましたので明日入厩させます」との連絡があり、11月5日に入厩することになった。10月21日現在の馬体重は493キロ。
◆今度は確実にいきましょう。

ウイニングティアラ
現在は軽目の乗り運動で様子が見られている。11月5日、牧場担当者は「歩様には見せないのですが、触ると骨瘤を少し痛がります。触っても気にならなくなるまでは、軽目の調整で様子を見ようと思います」とのことで、もうしばらくは骨瘤の具合を見ながら調整を行っていくことになった。11月3日現在の馬体重は488キロ。
◆大事にいきましょう。

★今週の長浜さん★
日曜 京都7R トウカイレジーナ
◆久し振りの出走です。小倉での1700はやはり長かった。今回は適距離で限定戦。
狙うなら今回でしょうsign03

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(o^-^o)

ランデブーには頑張ってもらいましょう!
日曜日は僕も京都競馬場に出撃します!!
きっとのんくんさんに会えると思ってましたが(笑)

当日はよろしくお願いします!!
それと、口取り希望は4名ですか!!
簡単に取れましたね・・・。電話してませんが。。

投稿: お馬 | 2010年11月 5日 (金) 23:08

☆お馬さん

こんばんは。

ランデブー頑張って欲しいですね。
日曜は淀に来られますか!
気をつけて来てくださいね。
かなり交通量が多いので(^^;)
こちらこそ当日はよろしくお願い致します。

少数精鋭で頑張りましょう♪

投稿: のんくん | 2010年11月 6日 (土) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »